ADMIN TITLE LIST




特に考察ネタはないものの、更新してみます( ゚Д゚)y─┛~~

ところで、読者の皆様はこのブログにどんな記事を期待しておられるのでしょう?(*´ω`)

DKの考察や動画を見に来ているのか、それとも日記でもいいのか

日記になると、身内ネタみたいな感じになっちゃって万人向けの記事にはできないんですよね(´・ω・`)

気付いた考察を少しくらいは入れるかもしれませんが・・・

まー考察を見たいならTOPの記事から飛んで色々見てくれってことで今日は日記として更新ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ



いつだか忘れたけど友人のサブのビショップがバハムートクエを進行するということで、エリスとお手伝いへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

reddowaiba-nn200120.jpg

ドロップ2倍の時間帯だったので、メイプル果実の種を使ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

結果は書が3枚、包みが4つくらい∑(゚Д゚)

コイツでオイシイ思いをしたのは初めてです(

ドロップが2倍くらいだったためか、ものすごい勢いでクエストアイテムも集まり、今はおそらく終わってると思われます(*´ω`)




そして、今日のお昼頃から武器庫へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

エリスも含め2~3人で狩りし(*´ω`)

沸きがいいので調子にのって乱獲していましたが





























































bukiko200120.jpg

突然沸いた親父に接触して(´・ω・`)

うがああああああああああああ(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;



貯まったチャリクエ品は別キャラで保存し、将来出るであろう海賊を育成するために保存しておくことにしました(*´ω`)w

海賊出た後に買おうと思ったら、高騰してそうな気がするので・・・(´・ω・`)

狩りしないで30LVいくくらい貯めてやるぜ( ゚Д゚)y─┛~~(何

それにしても、いつになったら海賊実装されるんでしょ・・・(´・ω・`)

ホンテもまだだしさ・・・早く復活させてよ(´・ω・`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




王子の活躍ぶりを見たくてみにきてます

あとコメントの反応が好きです
【2008/01/20 22:58】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 23:59】 | #[ 編集]
( ´・∀・)え~動画みました。
正直に申し上げますとごめんなさいいい方向でのコメントができませんorz

動画をみる限りではスラッシャー2発・ラッシュ1発スラッシャー2発で沈められる火力のようですね( ´・∀・`)
( ´・ω・)そのためなるべくラッシュを1発いれてるようなのですが、途中ラッシュで押したあと反撃のときしゃがんでますがあれはジャンプで攻撃でいいと思いますよ?
途中足場の近くにいるにも関わらずしゃがんでましたし・・・

あとはバックジャンプやラッシュで反撃避けをしてるのでいいと思います。
たまに攻撃すればいいと思うのに反撃モーションまで待ってるとこがいくつかありましたけどあれはラッシュで避けるために待っているんですかね?

(;´-ω-`)残念ながら水中とは違い「すげぇ~」と感じれるようなものはありませんでした。
本当はこんなことを見せたかったんだよ~っていうことがあれば言ってもらえればそこに重点を置いて見直させていただきます

(;´-ω-`)俺も鉾DKだったらスキルとかの硬直とか色々わかってこの動画についてももっとコメントできるんでしょうけどね~・・・
あくまで戦士としてのコメントでお願いします


墓はまあたまには墓だすのもいいじゃないですか(’
お守りこないだ買ったのに使わず消えそうだったんで俺わざと死にましたしね( ´・∀・)

ブログは色々なタイプがあるので好きにすればいいと思いますよ
( ´・∀・`)長いコメントですがお許しを
【2008/01/21 00:22】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
( ´・∀・)すいません。微妙に文が変なので一部訂正します

動画をみる限りではたまにスラッシャー2発。ラッシュ1発スラッシャー2発で確実に沈められる火力のようですね( ´・∀・`)

( ´・ω・)そのため→( ´・ω・)確実に沈めるため

訂正失礼します~
【2008/01/21 00:26】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ゆっきー<
コメントの反応とか(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;くらいしかやってないような気がすr(



ラモムs<
細かく考察(人´∀`)ありがと~ですw
ラッシュはぶっちゃけ入れなくても2発で解体できるんですが、集めた方がいいのと、次の足場まで高速で移動できる&火の弾すり抜けって感じですかね(*´ω`)

あとしゃがみのタイミングですが、ぶっちゃけ「しゃがんでも避けられる」ということを見せるためにやっただけで、本来なら足場に乗って狩りすればいいだけです(´-ω-`)
普段はジャンプじゃ間に合わない時か、操作ミスして緊急時に使うんですけどね・・・動画撮影中にそのような状況にならなかったので手っ取り早くそれ専用のを作ってしまいました

攻撃を待っている件についてですがラッシュで避けるために待っているというので正解です(*´ω`)
本当なら、バックジャンプで避けたりせずに狩れるのがスピーディで一番いいんです(´-ω-`)
バックジャンプしたら、その分また前に進む時間がかかりますからね(´・ω・`)
スラッシャーの特性上、多くの敵を一気に巻き込みたいのでラッシュで積極的に前へ高速移動しつつ火の弾も避け、更に奥にいる火犬にも攻撃を加えられる状況にすると感じでしょうか
私はダメージを受けてでも多く巻き込みに行くスタイルなので、これはDKさんによって考えた方が違うと思われます(´-ω-`)

動画を作成したときにも書いたんですが、武器庫に関しては公開するほど上手かったり強かったりするわけではないです(´-ω-`)
とりあえずは、鉾狩りはこんなもんだというのを認識してもらおうかな、といった感じですかね
あと、そのうち水中での動きやオハゼ狩りに関して軽い解説を入れたいので、その動画をうpするために編集ソフトを使う練習&動画をニコニコにうpするための形式に変換するときに高画質にする方法の研究といった感じ

ってかオハゼ狩り動画は本格的に公開してる人がいないからすごいと感じるだけかもしれないですね(*´ω`)w

いっきに書いてしまったので文法や文章の流れがおかしかったりしますが、まぁがんばって意図をくんでやってください(*´ω`)(ぁ
【2008/01/21 01:03】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 19:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




