ADMIN TITLE LIST




今日のタイトルは私の正直な気持ちを表してみました(*´ω`)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

冒頭から変なノリになってますが今までの出来事を簡潔に・・・



日曜日に、いつもエリスと一緒に行く武器庫が空いていなかったので

ohaze200121.jpg

オハゼのグル狩りに挑戦してみました(*´ω`)

オハゼのグル狩りは、オハゼキャノンから飛び出してくるオハゼが勢いよく逃げてしまうため嫌う人も少なくありません

ですが、オハゼを確実に1初でしとめるスキルか、動きを封じるスキルがあればグル狩りでもオイシイ狩りが可能です(*´ω`)

私たちの場合、私がスラッシャーで全て1撃・エリスが凍らせて動きを封じることができるので、たぶんたいして難はありません

攻撃が当たるか否かはスキルを発動した瞬間に決まるので、タイミングさえ合っていれば逃げられたように見えても↑の方で攻撃が当たるんです(`・ω・´)

氷魔の方はよくわかりません(ぁ

水中の動きの解説動画を作った後は、オハゼのグル狩り動画でも作ってみようかな(*´ω`)w

見たい人がいるかどうかは疑問ですけどね・・・(



狩り後は、フリマで雑談

hurimadekazarituke200121.jpg

していたはずだったんですが、通りがかりの友人と面識のない方数人が周りに飾りをつけてくれました(

君ら何やってんだ

それにしても、メイポってノリいい人多いですね(*´ω`)(



エリスが落ちた後は、誘われてもいないけどホンテ対策のため、ヒーローインテンションのクエストアイテムを落とすグリフォンを狩りに行く途中

kinokohakkenn200121.jpg

友人の名前と同じキノコがきのこ神社をうろついていたので、通りがかりの火魔さんとスキルや蝋燭で火と通したり殴ったりしていぢめておきました(*´ω`)(ぁ

やっぱりメイポの人ってノリg(




そして、本日

いつもどおりジャクムPTがあったのですが、どうやら主催さんが欠席らしい

しかも、サブリーダー的存在の方まで一人もいなかったため、開始5分前くらいまでPTが組めない状態に∑(゚Д゚;)

そういう私は飯食ってました(*ノωノ)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

ってことで私が調子にのって急遽PTを組み開始

人数が少ないうえに開始が遅れましたが、なんとか制限時間以内に終わることができました・・・(;´Д`)

もうちょっと早く戻ってくればよかった・・・PTの方々申し訳ないですorz

ぶっちゃけPT編成もミスってました(ぁ

色々ゴタゴタしたジャクムでしたが、気になる報酬は・・・





























































honntaidoroppu200121.jpg

兜を含む装備6つとマスタリーブック2冊∑(゚Д゚;)

こんなにドロップが出たのは初めてです・・・

これ全部持って逃げたら200Mは稼げるな・・・(*´ω`)(ぁ

イヤこれはほんの出来心でブッ....;,,:;(゚д(○===========



・・・それにしてもPTの所有物で高額なものをこれだけ預かってると何かプレッシャーが・・・(;´Д`)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




オハゼの特性しらないときは普通にグル狩りしてましたね。

それとオハゼをためて狩るような斬りはグル狩りでもなんら問題ないようです


(´・∀・)まあ俺はサメをグル狩りとかしてますのでオハゼのグル狩りもなんら問題ないです。

ノリがいい人多いのはいいんですけどたまに度を超えてる人がいるのでそれもそれでなんだかな~(;´・∀・`)
【2008/01/22 09:04】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 15:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 21:25】 | #[ 編集]
ラモムs<
なるほど、斬りは貯めるから大丈夫なんですね(゚Д゚;)
それは気付きませんでした(*´ω`)
まー、ノリはいいのはいいんですけどね、空気読めるか読めないかが重要ですね(何
【2008/01/22 23:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
非公開コメントMs<
恐縮です(*´ω`)
ジャクムPTについてですが、やはり友人やギルド員の中にジャクム固定PTに参加している人がいないと少し厳しいものはあると思います・・・
私もだいぶ苦労しました(´・ω・`)
友達の友達に探してもらえそうだったら、お願いしてみるのはいかがでしょうか?

非公開コメントAs<
そちらで回答しておきました(*´ω`)
【2008/01/22 23:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 01:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 16:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




