ADMIN TITLE LIST




動画を公開してから時間が経過してしまいましたが、軽い解説をいれようと思います


<出現する敵>

ファイアブル HP45000 サクなしEXP2250

親分 HP85000 サクなしEXP6875



作成した動画は↓



ニコニコ動画を見れない方は、YouTubeでも見れるようにうpしておきました(画質がものすごく悪いorz)



武器庫では、多くの敵を狩るためにできるだけ前にどんどん進むようにするのがオススメです

しかし、ただ前に進むだけでは痛いので前に進み攻撃しながら相手の攻撃も避ける感じです(*´ω`)

たとえば

bukikoasiba1.jpg

画像のような足場や戦車を利用して攻撃や接触を避けたり

rassyuyoke.jpg

ラッシュで火の弾をすり抜けるように避けながら攻撃したり

syagamiyoke.jpg

ジャンプじゃ避けられない!と思ったらしゃがんで避けてみたり・・・

(しゃがみ避けは攻撃ができなくなるのでできるだけ使わないほうがいいです)

あとは、慣れに尽きます(´-ω-`)



ただ、DKが武器庫狩りするにあたり問題になるのは親分です

バーサークで狩りしていると、突然沸いて墓を落としたりなんてことも・・・(´・ω・`)

親分の沸く戦車←付近にいる時は自分のHPが親分の攻撃に耐えられるようにしておくほうが安全です(通り過ぎてからまたバーサーク発動)

ただ、鉾の場合はリーチがあるので、バーサーク状態でも比較的安全に親分を駆除することができます

oyabunkuzyo.jpg

親分見難いけど画像のように、足場の上で攻撃し、発砲してくるときにジャンプでかわせばいい感じです(*´ω`)

安全を考えて1発耐えられるHPを保っておいたほうがいいとは思いますが・・・



こんなところでしょうか

質問や意見のある方は、気軽にコメントしていってくださいね(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




ラッシュで親分押してMPKの常習犯が通りますよ( ^ω^)

あそこの親分は最大五匹沸きます!
30分かけて頑張りました

ヒーローでも火犬は二発なのでうまいです
一発になればもっとよさそうです(*ノノ)

高レベルに限られてきますが、大きな巣の峰
DKの方も見受けます
ここも乱狩りが可能では?とか思ったりしますが厳しいかな(笑)

なんにせよダメージがでかいから大変か(´・ω・`)
【2008/01/25 05:16】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきーさん甘いな。
親分五匹じゃなく俺は親分と手下だけにしたぜ(

確かに大きな巣の峰で鉾の人みますね(´・∀・`)

ん~質問は?と聞かれても聞くことがないのが事実・・・・(´・∀・`)

(´・∀・)無理やり質問作りますけどジャンプ攻撃→ラッシュすり抜け→バックジャンプ攻撃はやらないんですか?

(´・∀・)質問しといてなんだですけど自分で答えが出ました(
【2008/01/25 08:25】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 11:37】 | #[ 編集]
ゆっきー<
この殺人鬼め(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ(ぁ
乱獲は可能だろうけど、痛いことは確かだw
ラッシュで1段の敵を一気に集めちゃうのがいいんだろうけど、その時のダメージは大きいと思うね(*´ω`)
反面効率はかなり良さそうだけど(*´ω`)w
てかそんなに親分沸かしてどうすんの(

ラモムs<
何の自慢すか(
手下だけならやったことあるけど(ぁ
もう答えを見つけてらっしゃるようですが、リクエストの動きはやる機会がなかったですorz
ま、なければ別に質問しなくても大丈夫w
【2008/01/25 18:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
いつ見てもみにくいブログorz
【2008/01/25 20:01】 URL | ななしにゃーん #-[ 編集]
ななしにゃーんs<
そいつは失礼しました(*´ω`)
近々修正する予定なので今は我慢してやってください(*´ω`)
【2008/01/26 16:54】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




