ADMIN TITLE LIST




リンクが多くなり、トップページが重くなり、更に見難くなってしまったので、リンク集記事を作ってしまいました

当ブログはリンクフリーです

リンクを貼りたい方はご自由にどうぞ


この記事だけリンクしたい、というものがあればその記事へのリンクも構いませんが、教えてくださると嬉しいです(*´ω`)

相互リンクご希望の方はコチラをお読みください



メイプルストーリー公式ページ

メイプルストーリー公式ページ



相互リンクサイト

aria003.png
管理人が韓国情報を確認する際によく利用するサイトです
総合データサイトとしても利用できます


バナー
メイポ初心者も上級者も満足できるであろう中身の濃い情報が多く存在します
いろんな職の育成について触れています


バナー
膨大なデータ量を誇るサイトです
装備の能力やクエスト、モンスタードロップ、などなど
わからないことがあったらとりあえず行ってみましょう

バナー
かえでサーバのフリーマッケットに出回っている商品の価格調査票があります
強化書のみでなく、装備やETCなどの価格も調査されています


バナー
顔・髪型・髪の色のデータが多く揃っているサイトです
髪型の変更を考えている人は参考にしてみては?

バナー
鉾マンの狩り動画・DKの育成支援・狩り理論等役立つ内容が多く用意されています
DKを育てるなら一度は行って勉強してくることをオススメしますw

nobanner.jpg
メイパス
ギルドクエストをわかりやすく紹介しています
ギルクエを知らない人から高速クリアを目指す上級者まで見る価値ありのサイトです


みゅこ*ろぐ
自分の職業やペットなどを主張するミニサイズのバナーを置いています
小さめなのでちょっとしたところに使いやすいです(`・ω・´)


「投げ賊育成支援/簡易攻撃力算出サイト」
投げ族の育成支援サイトです(`・ω・´)
簡易攻撃力を算出するツールも便利



ジャクムで知り合った方のホームページで、リア・メイポ日記更新中
メイプルストーリー関連や素材に関するリンクも豊富です(`・ω・´)
自称セクシー姉さん(´-ω-`)


ぶっこみ☆槍士道
槍に限らず、DKの育成に関する情報が充実しています
解説付き動画は誰が見てもわかりやすいのでオススメです(`・ω・´)


バナー
DKの育成理論・狩り理論・狩りテクニックなどがわかりやすく記載されています(゚Д゚;)
DK、特に鉾マンを志す人は見に行ってきてください
私はここで育ったといっても過言ではないですね(;´Д`)


nobanner.jpg
ぶらり途中下車の旅
他国のメイプルストーリーの情報や散歩道から、将来のパッチを予測し紹介しているブログです
韓国の情報やテストサーバ情報に興味のあるという方は是非足を運んでみてください(`・ω・´)


nobanner.jpg
壁と扉
韓国情報、特に海賊の情報に特化したブログです
特に新職業まとめ記事の内容はかなり読み応えがあります
詳しい考察などもされているので、海賊について興味のある方は必見です(`・ω・´)


nobanner.jpg
PirateGirlが教える「海賊」のすべて(*´Д`)
海賊の紹介を専門にしているブログです
スキルや武器を紹介されています
見やすくまとめられているので海賊のデータを見たい時にはとても便利です(*´Д`)


msdwiki200x40.gif
メイプルストーリーのWIKIです
私はパッチの情報などを調べる際によく利用します
ドロップ情報は勿論、クエストや韓国情報にいたるまで最新の情報が記載されているので、最新の情報をいち早く手に入れたいという方にはお勧めです(`・ω・´)


nobanner.jpg
ズラDK参上!
メイプルストーリー内で唯一誤字5次転職を成し遂げたDKのサイト
5次職のこと以外にも鉾マンとしてのテクニックや、考え方・精神論まで考察されています(*´ω`)
テクニックや知識は大事ですが、立派なDKとなるには考え方・精神が伴わなければなりませんよ(*´ω`)


banaa55.png
私も管理人として参加している、DK専用のリンク集です
DK関連の育成サイトや考察・活動日記ブログが集まり、DKについて調べたり、他のDKと交流するにはもってこいです。みんなで盛り上げましょうヽ(゚∀゚)ノ
また、トラックバックを送ることでトップページに自分の記事へのURLを表示できるようになります
とっておきの記事を他のDKさんにも見てもらいましょうヽ(゚∀゚)ノ
DK諸君今こそ立ち上がれっヽ(`Д´)ノ(何



お役立ちサイト

バナー
育成支援や、各情報系サイトを観覧したいときに非常に便利
管理人もよく利用していますヽ(゚∀゚)ノ


nobanner.jpg
パス抜きされないために・もしされてしまったら
スパイウェアによるパス抜きに遭われた方が、自身の体験を元にしたパスクラ対策及びパスクラ被害後にとるべき行動を公開されています
やはり実体験だけあって説得力があり、「パスクラ対策しないとなぁ・・・」という気持ちになります(´・ω・`)





ギルドサイト

nobanner.jpg
風の音
合同の集会やイベントをする予定です
しっかりしてそうな人たちばかりですねーw


バナー
私の友人が管理しているギルドサイトです(`・ω・´)
ウチのギルメンも掛け持ちでお世話なってますw


nobanner.jpg
PureHeart ~純粋な心よ永遠に~
ウチのギルド員が所属・管理しているギルドサイト
肝心のマスターに純粋な心があるかどうかは不明です(´-ω-`)


nobanner.jpg
らーくすぱー
同じジャクムPTの方や、読者様・親交の深いサイトの管理人様が所属するギルドのサイト
だいぶお世話になってます(´-ω-`)



メイプルストーリーファンサイト・ブログ




 ● あみのめいぽ日記(あみゅるっ様)

 ● メイプル料理教室(あきすて様)







募集中(`・ω・´)






 ● *愛ちゅの散歩*(愛ちゅ様)

 ● クマゴンのメイプル日記(xX狼神龍Xx様)

 ● 七鉾(七頭兵様)

 ● 空色空間♪(空色空間様)

 ● 純鉾流!日記( ̄ー ̄)だよ(千代目様)

 ● 僕の未来予想図(x未来予想図x様)

 ● つなふれ第二法則(葵月ツナ様)

 ● .DIS(LastDiskence様)

 ● ソラ流(ソラ様)

 ● ホワイトメイプル(フュト様)

 ● ~元帥のMapleDialy~(メイプル元帥様)

 ● 南菜範の徒然なるままに(ナナハン娘様)

 ● 男のDK道(psychederix様)

 ● ハジメのメイポ生活日記(ハジメシャン様)

 ● The revolution previous night 【革命前夜】(使乃様)

 ● メイプル戦士バカ一代(さっちん様)

 ● ああメイポ(月光刀士様)

 ● メイプル日記(綾瀬様)

 ● 続・ぶんろぐ。(Bunzo様)

 ● やっぱり槍でナイト(アムリア様)

 ● 桜吹雪と散る粉雪(Shelingford様)

 ● えるえーさん奮闘記(えるえー様)

 ● 時を遺す足跡に(vKoLiv様)

 ● 思考錯誤(Carnival様)







 ● どろ~ん。(仮)(x紫蘇x様)






 ● ERISU DE PURIN(氷魔のエリス様)

 ● 株券30の実験場@出張版。(ほまら様)

 ● ξξ砂塵の霧の最果ての先に見つけたオアシスξξ(実裟姫様)

 ● オオカミのメイプル日記(狼様)









 ● 魔戦のメイポ(YUKI様)

 ● 気の向くままに(ほわわ様)








 ● かえで行進曲♪(水かけごはん様

 ● ♡もぅーむりなアンチョの生活♡(アンチョマン様)

 ● メイポの憂鬱~卍BANDIT卍のハミ生活~(ヴァンツ様)

 ● 君のとなり(ショウーkunn様)

 ● 翔のメイプル日記(キョン様)

 ● ユーゼイの御伽草子☆(ユーゼイ様)

 ● 猿と紅葉と手裏剣な領域(マプー様)






 ● エルケのお部屋(エルケ様)

 ● kuukiすと~り~(kuuki様)

 ● another my story~もう一人の自分の物語~(ヨツ宗様)

 ● きこりみち(卍卍斬賊卍様)

 ● NEXT→(かぇでぱぱ様)







 ● 楓弓師INメイプル(卍ルーチェ卍様)








 ● Komm susser Tod(10日式様)

 ● I.SE (vx氷凛xv様)



cp_ah.png

 ● Take It Easy!(Martin様)




vp_sn.png

募集中(`・ω・´)





引退・更新停滞・ジャンル外など

復帰や更新再開等がある場合はリンクを移動するので、お手数ですがコメント欄にお願いします

 ● 旧ギルド じゃぷ~の館(破壊神J様)

 ● BLUEMOON(STYLEKEY様)

 ● ポタのメイポ観察(ポタjr様)

 ● reversed-mind(グラクモア様)

 ● Love×Drug(桃缶o様)

 ● ○●Baniのめぃぽ&りぁる日記●○(OoバニラoO様)

 ● キノちゃクロニクル(フラタコス様)

 ● 南斗六聖拳(南斗のシン様)

 ● 紅 ~大阪専門学生の思考~

 ● きのこの森日記(光るきのこ様)

 ● 雪の雫(qyukip様)

 ● 紅葉亭(真の放浪人様)

 ● ほのぼのめいぽ(セイブラスト様)

 ● 孔雀院サラギのメイプル放浪記(孔雀院サラギ様)

 ● クマゴンのメイプル日記(xX狼神龍Xx様)

 ● 七鉾(七頭兵様)

 ● ネタな人byAKIHA!(遠野秋葉様)

 ● *Мдplё 日記*(妃紗乃様)

 ● 星降る夜に願いを込めて(流れ星様)

 ● メーバ賊育成指南&日記(翻弄投げ賊様)

 ● 斬りって最高~♪(zz影武者zz様)

 ● Mapolitain Blog(立花あみ様)

 ● 紅ちゃと葵ちゃのメイポ旅日記☆彡(紅い彗星様・葵い彗星様)

 ● maple♪めいぷるん(みゅう様)

 ● レィシュークリーム(フェリマ様)

 ● 日々メイプル(ロストル様)

 ● ☆GloryDays★ しゃも栄光の日々(ししゃも様)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 08:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




