ADMIN TITLE LIST




昨日、カポリンを付けている氷魔のエリスと結婚しました(`・ω・´)

今日の記事はその式について記載します

画像が多いので、続きを読むからご覧ください(*´ω`)



昨日は23時集合だったのですが、多くの方が参列してくださることになり、開始がだいぶ遅れてしまいました(;´Д`)

早くから待っていただいた方々すいません(;´Д`)

erisunodoresu.jpg

この日のためにエリスの友達が、エリスにドレスやティアラを送ってくださったようです∑(゚Д゚;)

(*´Д`)

ゴーグルを外しているのは、(・ε・)しにくいからです(ぁ



式開始前は非常に賑やかでお祝いの音楽をかけてくださる方、エフェクトを使ったお祝いをしてくださる方が多数いらっしゃいました(*´Д`)

(人´∀`)ありがとうございます~w

howaitokurisumasu.jpg

akemasiteomedetou.jpg

↑みたいに関係のないものも多かったですが(´-ω-`)(

中にはギルド単位で玉子のこびりついたフライパンを用意してきたところも・・・(゚Д゚;)



また、式開始直前にセネットからもらった相性占いをやってみることに(*´Д`)




























































aisyougannbatte.jpg

なんと不吉な(

ということで(?)式開始(ノД`*)(



sannretusya.jpg

式には40人以上の方が参列してくださり、席が埋まる状態に∑(゚Д゚)

こんなにたくさんの人が集まってくださると思っていませんでした・・・皆さん(人´∀`)ありがと~です。・゚・(ノД`)・゚・。

アリアントからいらっしゃった方や宇宙からいらっしゃった方もおられるようで・・・(

墓出してる人も(

墓を出してる人はフォトスタジオに移動するときにはいなくなってました(ノД`*)(

また、この時に友人やブログ読者の方々からお祝いのWISもいただきました(*´Д`)

WISくださった方々(人´∀`)ありがと~ですw



結婚式を開始し・・・

tikai.jpg

(*ノωノ)



恥ずかしいのでフォトスタジオに移動~ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

fotosutazio.jpg

人数が多くてすごくゴチャゴチャしてます(ノД`*)(

お約束の玉子をばら撒く人も多数(

結婚式というか、もう宴会状態です(

その後

fotosutaziosyuubann.jpg

玉子増えとる(゚Д゚)(

子作りがんばりすぎました(*´ω`)(ぁ

フォトスタジオでの撮影会(というか私が勝手にSS撮影してただけだけですが)も終了し結婚が成立(*´Д`)

その直後



takisi-dokire.jpg

レンタルしていたタキシードが時間切れで切れるという手痛いミス(*´ω`)(

後はアバターで過ごしましたw

参列者の方々に敵を倒してもらった後プレゼントの箱の中へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ




hakononaka.jpg

ラブチェアもいただきましたw

周りに人がいないので一通りデレデレした後脱出ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ



sikigo.jpg

式終了後も、参列してくださった方々と色々騒いでましたw

墓を出して遊ぶ人がいたり、ドラクエネタやり始めたり、クロワーパンダを召喚して雲の上にいつ人たちを次々と突き落としていったり・・・(



人が減りはじめて解散的なノリになった後は、贈答していただいたプレゼントを確認

わざわざ鉾書を用意してくださった方や、キツネサルアイだっけ?を送ってくださった方、非常に使える消費アイテムなどを送ってくださった方々もたくさんおられました(*´Д`)

皆さんわざわざ(人´∀`)ありがと~です。・゚・(ノД`)・゚・。

でもやっぱりお約束というか・・・














































zoutouaitemu.jpg

↑みたいな感じのアイテムがリストの半分以上を占めてました(

玉子系列アイテムの合計は300個以上・・・どんだけ用意してきたんだ(;´Д`)(



kekkonnnoakasi.jpg

アイテムを確認した後は、しっかり指輪もいただきました(*ノωノ)

アイテムと指輪の順番は逆の方がよかったなと今更思ってます



完全に解散した後は、二人でメイポの色々なところを回って福引みたいなのやったり、ガチャに挑戦したりしてきました(*ノωノ)




さすが私の友人達というところでしょうか・・・宴会のような終始騒々しい式となりましたが、賑やかで楽しかったですw

エリスも喜んでいたので大満足(*´Д`)

みんな(人´∀`)ありがと~w


夜遅くなのに参列してくださった皆様、本当にありがとうございました(`・ω・´)

文章の流れに無理があるのは、いつもどおりスルーしてやってください(´-ω-`)

sinnkonnryokou.jpg

これからも妻のエリスとともに、玉子rと当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)

真面目な式の解説を見たい妻のブログの方をどうぞw[ERISU DE PURIN]ヾ(゚∀゚ )ポチッとな



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト



よろしく!
墓のタイミングを誤った(*ノノ)
【2008/01/27 17:24】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
あのタイミングの墓は重要だったと思うぞ(*´ω`)
その後の展開は見れないがな(
【2008/01/27 17:35】 URL | 玉子r #OpJxYgao[ 編集]
結婚おめでとですーw
自分は受験があるので中々inできませんねぇ((
【2008/01/27 19:41】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
(人´∀`)ありがと~ですw
今は受験に集中して、遊べるようになってから思いっきり遊ぶといいと思うよ( ゚Д゚)y─┛~~
【2008/01/28 00:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おめでとう!
これからも二人仲良くがんばってお逝き!(

【2008/01/28 01:05】 URL | 弥桜 #7FrXHhSQ[ 編集]
心<
(人´∀`)ありがと~w
がんばって逝ってくるε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ(
【2008/01/28 01:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
(´・∀・`)おめでとう~

(´・∀・)いいな~
何を羨ましがってるというのは察してください
【2008/01/28 07:14】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
タイトルを結婚しましたにするバトンかと思った(´・ω・`)(
バファーの卵プチプチしておいしそう(?)(´ω`*)
【2008/01/28 16:29】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
ラモムs<
(人´∀`)ありがと~ですw
だいたい察しがつきました(

斬s<
私も、それっぽいと感じたのでタイトル変えようかとまで思いました(
いつもどおり「タイトル考えるのめんどくせぇ(´Д`)→このままでいいや」の負の連鎖の結果変わりませんでしたが(
口の中でプチプチと・・・なるんでしょうかねぇ?(
【2008/01/28 19:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
遅れながらも結婚おめでとうございます~。
卵は・・・お好きですか?機会を見つけて集め・・・プレゼントしますねっ(´・ω・)b
【2008/01/29 16:25】 URL | あみゅ #FVwgwAqs[ 編集]
あみゅs<
(人´∀`)ありがと~ですw
玉子は俺ひとつで十分です( ゚Д゚)y─┛~~(何
【2008/01/29 20:05】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




