ADMIN TITLE LIST




もう周知のことと思いますが、将来新しい職業として「海賊」の系列が追加されます(正式名称知らんけど)

私自身の経験の関係で、インファイターような肉弾戦の職業には思いいれがあるので、インファイターをやってみようかなーなんて思ってます(*´ω`)

エリスが銃を使いたいって言ってるので、二人で銃を撃ちまくるのも捨てがたいんですが・・・(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

サブはすぐに飽きてメインに戻ってしまう私ですが、今回はたぶん大丈夫だと思われます(`・ω・´)

ただ、IDを二つ持ったりするとキャラ間のサクチケの移動ができなかったりしてイヤなので、ひとつのIDに収めることにしました

メインのDK玉子rは当然ながら消さないので、同じIDのサブを消すことに

まだクレリックの黄身rというキャラがいますが、ヒール狩りが面倒になったので長いことLVUPしてません(

とはいうものの、テレポによって移動速度が速いため、露天キャラとして大活躍中なので






























































































ouzisibou200120.jpg

倉庫キャラ的存在の彼(↑)にはお亡くなりになってもらいました(*´ω`)(ぁ

享年42歳くらい

最後は操作するプレイヤーにレベルすら把握してもらえず消されるという哀れな末路をたどられました(´-ω-`)(

メインの名前「玉子r」から点を取った「王子r」という名前はわりと気に入っていたので、新しい海賊志望のキャラの名前にそのまま使いました(`・ω・´)

海賊が実装されたらオルビスのどこかにいるかもしれませんね(*´ω`)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 06:59】 | #[ 編集]
韓国では次のアップグレードで海賊実装みたいね。

銃使いの方が
パイレーツ ⇒ ガンスリンガー ⇒ バルキリー ⇒ キャプテン

武道家の方が
パイレーツ ⇒ インファイター ⇒ バッカニア ⇒ ビッパー
【2008/01/29 08:37】 URL | 使乃 #r0dTE3TI[ 編集]
非公開コメントs<
ビクトリアアイランドに、新しくそれ専用の町(マップ?)が追加されるはずですよーw

しの<
次のアップグレードだとは、知らんかったw
海賊の詳しい解説ブログをよく見にいってるのに、職業の名前やっと把握したよ(
(人´∀`)ありがと~w
【2008/01/29 09:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
記事とは全然関係ないんですがね
2月9日私立受験なのに今日A型インフルエンザにかかりましたよ(
今も熱39度ありますよ(
学校で流行ってるんでご気をつけを!
【2008/01/29 20:59】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
なんてタイミング∑(゚Д゚;)
自分も気をつけます・・・(´・ω・`)
大変だと思うけどがんばって。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/01/30 02:12】 URL | 玉子r #6RgKpSkE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




