ADMIN TITLE LIST




昨日、パッチを完了させた後メイポにINしてみるとエリスの髪型が変わっていた








































































erisukamigata200130.jpg

初音○クにちょっと似てると思ったのは私だけでしょうか・・・(

ホラ、青髪で長いツインテールとか同じだし・・・(゚Д゚;)

念のため言っておきますが、コスプレさせる趣味はありません(

なんだか一段と幼くなって・・・またロリコン言われそうだよ(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ネクソンは、また似たような髪型を狙って出したんですかねぇ・・・

今回は似せたのかどうかイマイチわからないんですけどね・・・まぁこういうのもいいかな(*´ω`)(ぁ

ちなみに、帽子を被らせたほうがカワイイんじゃないかと思い、被ってもらったんですが









































erisubousikarakami200130.jpg


・・・(゚Д゚;)

いや・・・ちょっと・・・髪が帽子を貫通してるんですけど・・・(゚Д゚;)(

帽子から耳が生えたようにも見えなくもない・・・か?(゚Д゚;)(

もうちょっと手を加えて、帽子の下から髪が出てくるようにしてほしかったですね・・・(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




今回のパッチでその髪型増殖しましたね~

(´-ω-`)ミク祭り状態
【2008/01/31 07:21】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ロリコン!
おっとみs
【2008/01/31 10:55】 URL | らぶ #-[ 編集]
ロリコン恥じちゃだめですよ!(
ありのままの自分でよろ!(
【2008/01/31 18:23】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
ラモムs<
確かに、増殖してましたね(
青髪の新髪型見るまではミクみたいだとは思わなかったんですが・・・(

らぶs<
(゚Д゚)

黒s<
ロリまでいくとちょっとアレですね(何
まぁ、最近は自分より年下に見える人のがいい気がしてきましt(
【2008/02/01 00:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




