ADMIN TITLE LIST




鉾マンの狩りについて、恐れ多くも口を出させていただきます(゚Д゚;)

一応鉾マンだし、何か言わないと格好つかないでしょ?(

ただ、鉾マンの狩り方については、かの有名な桜鯖の某鉾マンsが細かくテクニックを説明しているので、管理人から言うことはほとんどありません(ノД`*)
↓のサイトで育成理論やテクニックについて勉強してくるといいかも

バナー

バナー



まだ見たことない人はぜひ見て勉強してくださいね


管理人もだいぶお世話になりました(`・ω・´)

鉾マンに限らず、槍メインの人も参考になるかと(*´Д`)




さて、ここからが食物流戦闘術です

管理人の脳内妄想が激しいので参考程度の気持ちで見てください(

もう既に実践してる人も多いかと思いますが(ぁ

3月9日のアップデートにより、レジバグ(魔法攻撃を受けてもダメージが0になる)が修正されたのはご存知だと思います

それに伴って、DKは黒字を出しにくくなりました(高レベル者は心配ないと思いますが)

特にソロでの黒字が大幅に減少orz

赤字になる人も大勢いるでしょうね(゚Д゚;)

レジバグが修正された現在で被ダメを減らすには火玉を避けるテクニックが必要です

そして管理人がメル欲しさに編み出したテクニックは・・・

しゃがむ事です

地に伏せる虎の如くヽ(`Д´)ノ(何

火玉をスレスレで避けることができます(*´Д`)

hinotamayoke.jpg


ジャンプで避けづらい高い弾道の火玉も簡単に避けることができますよ

意外にやってる人少ないですが、被ダメを減らすうえで使えるテクニックだと思います

ジャンプ避けと組合わせて使えば被ダメを大幅に減らすこともできます

武器庫に入るには少しレベルの低いDKs、ソロで狩るDKsは実践してみてください



また、巡回の早いプリsのいるPTでは攻撃を避けるだけでなく、多くの火犬を倒しメルを生み出すことが黒字額を増やす秘訣だと思います

プリsが巡回してくるまでにHP回復薬を使わない程度に攻撃を避け、多くの敵を倒すことが理想でしょうね(゚Д゚)

でもプリsに頼りすぎないように

回復してもらって黒字になってるんですから、お礼にドロップをプリsに分けるくらいの心構えで狩りましょう(´-ω-`)

以上、管理人の脳内妄想でした
スポンサーサイト




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
立派なブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!www
設立オメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+
やっぱブログだけのほうがみやすくてわかりやすくていいかなヽ(´・ω・`)ノ
あたしのHPコンテンツもないしヽ(´・ω・`)ノ
リンク貼ってくれて(。・ω・。)ゞありデシ☆
あたしもはろぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!
【2006/04/11 22:52】 URL | ringo #1n9Tsjm2[ 編集]
ども!
彩狐でし。この度はブログ開設のご案内、ありがとうございました。

なかなか王子らしいデザインですな(゜゜(。。

また遊びに来ますからね。その時までに恋物語の一つや二つでもうpしといてくださいな(なに

これからのご発展を心よりお祈りしております。
私生活共々無理をなさらず、お体をご自愛下さいませ。
【2006/04/12 00:21】 URL | 彩狐 #L.xCbHnE[ 編集]
ナンパの方は順調ですか(・∀・)
【2006/04/13 03:50】 URL | えるたん #wLyTV8b6[ 編集]
遅くなったけど
リンク張っちゃっていいお( ^ω^)

カウンターの画像に
卵っぽいのないわけ?(ぉ

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
|彡サッ
【2006/04/13 23:30】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
>ringos
発見されました(
コンテツ、あんまり多いと見づらいしそのままでいいのでは?w

>彩狐s
訪問ありですw
そんな素敵な物語は俺にはありませんorz
彩狐sも体に気をつけて(;´Д`)

>えるたん
どうしたここが(((((゚Д゚;)))))
たぶん順調です(ぁ

>ロス
玉子っぽいのもいいなと思ったんだけど、背景にあわせて青にしてみた(*´Д`)
【2006/04/14 21:53】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




