ADMIN TITLE LIST




またもタイトル考えるのが面倒になったので適当に済ませました玉子rです(`・ω・´)(ぁ

最近

syo-wadezatudann200202.jpg

こんな感じで、マッタリと過ごしているのであんまり狩りしてません(*´ω`)

メイポは狩りもいいんですけどね、やっぱりチャットが楽しいですね(*´ω`)

狩り自体も、チャットのいい材料になるのでやめませんがw



今日は日記ということで、考察なしです(´-ω-`)

初心者向けのBG攻略記事とか、オハゼや海の解説動画も作成する予定なんですが・・・時間かかりそうなのでまた今度です(;´Д`)

ついこの前、通りすがりの♀を見て、あの髪型がカワイイからあの髪型にしたい!ということになりまして

erisukamigataatarasiino200202.jpg

髪型変えたばっかりだけどすぐに変えました(*´ω`)(

名前忘れたけど、ウェディングタウンのランダム限定髪型です(゚Д゚;)

最初はいくらかかることやらと思っていましたが、わずか2回でこの髪型になってしまいました・・・

この髪型にする前に色々アクシデントがありましたが・・・(

皆さん、チケットを買うときは種類をちゃんと確認しましょうね(*´ω`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



それにしても、この髪型は前からいいなーと思っていたんですよ(*´Д`)

この髪型、カワイイと思いません?(*´ω`)(



・・・調子に乗るのはこれくらいにして次へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ(



毎週土曜日のギルド集会では、久々にギルクエに挑戦しました

girukue200203.jpg

そして早くも未亡人に・・・(´・ω・`)(

何度未亡人になったことか、もう覚えてないですね(

今回のギルクエは、残念ながら高価なものはでませんでした(´・ω・`)



解散した後は、誘われてビシャスにもいってきました(`・ω・´)

bisyasu200203.jpg

ファントムプラントを←に詰めておくつもりだったものの・・・見事失敗orz

一度逃がすと、宙に浮いてるからラッシュも当てにくくて詰められないんですよね(;´Д`)

ラッシュは左右に範囲が広い分上下に狭いのが時々痛いです(´-ω-`)



その後は、夜遅くまでエリスとずっとチャットしてましたw

その最中、上げ逃げされたり

dokusya200203.jpg

読者様からWISいただいたりしましたw

わざわざWIS(人´∀`)ありがとうございます~w

他の日にもWISをくださった方は大勢いるんですが、忙しかったので紹介してなかったり・・・

申し訳ないです(´-ω-`)




↓は、私がメイポでアップデートがあったときによく利用するサイトです

いろんなブログから、アップデートに関する情報が寄せられてくるので、新しい情報について調べたい方にオススメです(*´ω`)

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索

ここではアップデートごとにトラックバックテーマが設定されます

登録しているブログの管理人さんが、そのアップデートについての記事を書き、そのテーマにトラックバックしているんですね

まぁ、つまりはアップデート情報を記載した記事を投稿して、このサイトで紹介してもらえるといった感じでしょうか

お互い情報提供をしあうことで、お互いより多くの情報を知ることができ、かつブログへのアクセスが増えるという特典付きです(*´ω`)

普通のサーチエンジンのような使い方もできるので、ブログを持っている方は登録してみてはどうでしょう?

登録は管理人の名前とブログのURLのみでできるので、個人情報を記載したりする必要がなく、簡単に登録できるので、なかなかオススメですよ(*´ω`)

なお、ブログを持っていない人でもアップデート情報の観覧や検索機能の利用はできるのでご心配なく(*´ω`)

説明がメンドイから前日の記事をほぼコピペしました(`・ω・´)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




眠れなくてなんとなくブログ見に来ちゃったw
さっそく載ってるねぇ(笑 ほんとあの時は
ショックでかなり凹んだよwww 
でもでもたった2回でくるなんてねぇ(゜ロ゜;)
今日はおひさなびさすもしたし楽しかったねぇw
ちゃっとでこんなに遅くまでお話したのも久しぶりだしw
そろそろ寝よかなw じゃねんw
【2008/02/03 04:23】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 12:40】 | #[ 編集]
エリス<
ほんと慌てすぎだからw
でも結果的に希望通りになったから、よかったなw
ビシャスも楽しかったし、チャットもゆっくりできてよかったよ(*´ω`)
またビシャスとかやるか(*´ω`)w

非公開コメントs<
まぁお互いの利益のためですよ(*´ω`)w
【2008/02/03 15:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
いじめられてるやつ載ってなくてよかったぜ(笑)
【2008/02/03 17:41】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
載せればよかったぜ( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ
【2008/02/03 19:36】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 20:09】 | #[ 編集]
お久(*´ω`)つ
なんか胃腸炎なったみたいで痛いです〇| ̄|_
せっかくの自由登校が(PД`)・゜・゜
みんなに伝えてくだしぁ(´・ω・`)
【2008/02/04 11:16】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
学校pcより
ブルs<
おひさw
どんまいとしか言いようがない・・・(
みんなには伝えておくよ
お大事に~v-100
【2008/02/04 16:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
学校pcより
非公開コメントs<
私の場合は主催者の友人、さらにその友人で集まって組織した団体です
以前の記事にも記載しましたが、私の所属する団体では友人のみ可能ということになっています
友人でなければ、その人が良識のあるPTに入れても安全な人と証明できないからです
現在のジャクムのスケジュールは過密になっていて、どこかのPTで問題が起こるとほかのPTの進行にまで影響するような状態のため、安易にお誘いできないのが現状です
申し訳ありませんが、私の所属しているPTでお誘いするのは厳しいかもしれません
時間が合えばお話させていただきます
ブログにコメントしていただければ、その記事にコメント返信いたします
【2008/02/04 17:03】 URL | 玉子r #2CddHJ0Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 19:29】 | #[ 編集]
王子(´・ω・`)
【2008/02/04 22:01】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
( ゚Д゚)y─┛~~ ・・・





( ゚Д゚)y────────────────────┛)д゚);.・;
【2008/02/04 22:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




