ADMIN TITLE LIST




この前海賊がでたらインファイターをやる!みたいなことを書きましたが、やめました(*´ω`)

エリスがインファイターを突如やりたくなったそうなので、お互い別の補助スキルをかけあえるように銃使いにしようと思います(`・ω・´)(

エリスはどうも、インファイターの変身スキルを見て、どうしても変身したくなったらしい(*´ω`)(

逆に私はあのスキルにはあまり惹かれていなかったので、たまには遠距離職もいいだろうってことで銃使いです(`・ω・´)

しかも、私の知人や見て回るサイトでインファイターがすごく注目されてるし・・・人気出そうなので銃に逃ようかと・・・(

戦士同じくインファイターもSTRを上げて攻撃力を伸ばす職らしいので、メインと同じく攻撃が当たらず困るでしょうしね・・・そんな思いはメインのDKで十分です(´Д`)

主に大親分とか・・・orz

PG以外で攻撃を当てられる戦士の方っているんでしょうか・・・私は無駄にDEX振ってますが当たる気配ありませんよ・・・(;´Д`)

メインは攻撃当てなくても吸えるからいいけど(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

まー、純鉾DKである私は、本当の意味で近距離でしか戦わない他の戦士の方や斬り賊の方から見れば純粋な近距離職とは呼べないかもしれませんね

どうも私は一癖ある、他とか少し逸脱した感じのある職が好きなんですよ(*´ω`)

ちょっと操作にクセのありそうな職とかね・・・なんとなく見ていて、インファイターや銃使いはそんな感じがして、私には魅力的です(*´ω`)

更にその職業が人気がない程やる気が出てきますね(*´ω`)

皆さんの周りに、あえて普通の人がやらないことをやったり、人気のないことをやったりする人はいないでしょうか?

おそらく私がその類だと思われます(*´ω`)(

海賊ならどっちに人気が出るだろ!と言われたら言い返す言葉もないですが

どうしても海賊はやりたいのっヽ(`Д´)ノ(

育成方法とかまだ未知なところがあって楽しそうじゃないですかヽ(`Д´)ノ(何

今日は勢いで書いてしまっているので、記事の流れがメチャクチャになってますねぇ・・・

メンドクサイからこのままでいいや(*´ω`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



ただ、銃使いになるにあたり心配なのが弾なんですけどね・・・

どうも手裏剣と同じ扱いらしい・・・手裏剣であんなに高いんだから、実装されたばかりの銃弾とかどんだけ高騰するんでしょう?(;´Д`)(

あくまでメインを育てて、銃使いは遊び的な感じでやりたいので・・・どうしたもんかな(´-ω-`)












・・・

















この記事、何かの目的で書いたわけじゃないので・・・どう収束させたらいいものか、わからなくなってきました(゚Д゚;)(

だって読者様が更新楽しみにしてるっt(゚Д(○=============

そうだ、私が海賊の情報を得ている場所についてですが、ここのサイトの新職業まとめです

かなり詳しく解説されているので海賊に興味のある方はご覧になってみてください

ということで、今日の記事はこれで終了























の前にニコニコ動画で見つけた動画を貼り付けてみる(゚Д゚)(



(*´ω`)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




落ちがグダグダですな(´・∀・`)

というか一癖あって人口少ないって昔は鉾も多かったやないですか(

正直海賊は命中に困ることはそこまでないと思われます(´・∀・`)

確か戦士と違って装備制限に必要DEXがあった気もしますし(

戦士が攻撃特化なら海賊のインファイターは命中に困らない戦士って感じですかね
【2008/02/05 08:04】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
学校pcより
ラモムs<
いざ記事書こうとしたらネタがなかったので大変なことになりました(何
鉾は、俺の周りでは使ってる人が少なかったというだけなので、全体で見れば多くても関係がないのです
昔でも、駐車場とかを抜けるあたりから槍に切り替える人が多かったですし、高レベルのまま鉾を使い続ける人というのは少なかったですよ
格闘の場合、100LV装備ならDEX100と、LVと同じDEXが必要になります(現在の情報と変わらなければ)から、雑魚相手にはそう困ることはないでしょうが・・・問題は大親分なんですよね・・・
あれの回避は、そういう次元じゃない(
レベル修正を受けない状態で、攻撃を1%当てるのに命中が500以上必要だった気がします・・・
DEXに振り続ける銃の方が攻撃が当たる確立ははるかに高いです
HP足りなくて戦えない敵は、メインのDKでやればいいですしねw
【2008/02/05 15:12】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
癖のある職…か
殴り魔
殴り弓
殴り賊
え?癖がありすぎるって?

王子ならできる(笑)
【2008/02/05 19:50】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
僕王子じゃないからできない(何
初心者も追加だな( ゚Д゚)y─┛~~
【2008/02/05 20:45】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
新しい職ですか・・・。私はずっとBSだけかな。
今から育てる気力も、お金もありません^^;


雪さん、それ全部自分でやりなさいよ
【2008/02/06 01:51】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
レイs<
うんうん、ひとつの職をやり続けるのもいいと思うよー(*´ω`)
俺の場合は、ひとつの職をやり続けたんじゃなくて、他やってもすぐ飽きるだけです
メイポだとチャットできれば十分なところがあるんだよね・・・最近まともな狩りしてないかも(;´Д`)
しかしゆっきーに対しては面白い恐ろしい程のドS・・・(゚Д゚;)(
まさかそれが言いたいがためのコメント・・・?(
【2008/02/06 02:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




