ADMIN TITLE LIST




現在、オハゼ狩りにおける武器速度比較記事&動画を作成しようとデータ収集をしています

この前のver1.39アップデート以降、オハゼキャノンの仕様が変わりましたからね・・・

扱う武器は早い順から純白のモップ(普通6)、サーフボード(赤)(やや遅い7)、黄龍刀(やや遅い8)です

それ以外の速度も存在しますが、実用的な鉾ならこの3つの速度で十分でしょう

DKの方はもうご存知のことと思いますが、同じやや遅いでも速度が2種類あります

火力は調整し、倒すのに3発かかるようにしました

これからそれぞれ50体ずつ狩り、2発目までに物理ガードを発動される回数と3発目までにガードを入れられる回数を調べてきます(`・ω・´)

狩る数は少ないのは時間がないからです



ohazemoppu200209.jpg
kouryuutou200209.jpg
ohazesahubo200209.jpg


そのデータを元に記事を書き、動画も作成する予定(*´ω`)

どんな結果になるかわかりませんがいってきますε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




スノボもやろう(笑)
スノボって普通だけどやや早い5と同じよね
【2008/02/10 06:05】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
頑張じゃ
そろそろ生き返れそうなぶるーですヽ(・ω・`)ノ
【2008/02/10 12:29】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ゆっきー<
それはどうか知らんけど、実際はあんまり変わらないよ(´-ω-`)
おそらく誤差程度かな・・・
血スノ(普通6)と月牙(やや遅い7)で1分間に何回スラッシャーできるかって比較をしてる動画もあるけど、確かほんの数回しか変わらんかったね・・・
普通6が、ブースターを使ってやや早い5になるって意味ならその通りだけど、モップと変わらんね(´-ω-`)

ブルs
(人´∀`)ありがと~w
復帰はそろそろか
復帰までがんばれ( ゚Д゚)y─┛~~
【2008/02/10 17:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




