ADMIN TITLE LIST




とりあえずうpしてきました(`・ω・´)

タイトルなげぇ

そして、ミスって何も内容のない記事からメイプルブログネットにトラックバック送ってしまった・・・orz

アレ削除できんかなぁ・・・(;´Д`)




例によって、動画作成の時点で時間がなくなったので記事での解説は後日・・・(;´Д`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




ゲーム内音声を撮らないなら

30秒制限無し&FRAPSのロゴが出ないVer2.0.0がオススメ
【2008/02/11 03:11】 URL | CURA #-[ 編集]
CURAs<
そんなものがあるんですね~(*´ω`)
今度試しに使ってみますね~w
で、今ちょうど最新のFRAPSで撮影してきてしまったところですorz
【2008/02/11 04:16】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://seiyoku.zz.tc/kakai/o5dv1xt
【2008/02/11 09:21】 URL | ぁりす #.A8LD6j.[ 編集]
↑の性欲吹いたwww
自動車学校だるす…(`Д)
【2008/02/11 10:54】 URL | ぶるー #hChi9nWY[ 編集]
初めまして、桜で同業者をやらしてもらっているShelingfordといいます。
自分も一度オハゼの検証に行ってみて数字上ではキャノンの物理カットの速度を出しては見たんですが
やはり、動画のクオリティには敵わないと思うばかりでした;;

自分は、スノボと月牙の速度でしか検証してないので、
タパール級の速度についてはやってないのですがタパール級の装備の場合で
一つ3発確殺の火力でのオハゼ狩りの効率を変える一線と思われる
スラッシャー2発→ラッシュとどめという場合どういう数字が出て来たのか
もし体感の記憶で、でも数字が出せそうでしたら教えてもらえないでしょうか?

参考になるかはわかりませんが、一応自分の出してみた結果の記事をリンクしておきます
【2008/02/11 13:48】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]
ブルs<
↑の性欲、俺がよく行くブログで既に見てたから吹いた(
自動車学校か・・・大変そうだな(;´Д`)
がんば(`・ω・´)

Shelingfords<
お、同業者の方ですか(*´ω`)
初めまして(`・ω・´)
動画は確かにクオリティが高いように見えるものかもしれないのですが、熟練のDKやオハゼ漁師から見たら、情報量が足りないという欠点が(´・ω・`)
やはり結果を記事でまとめて詳しい考察を記載するのも、いいと思いますよ(*´ω`)
私の場合、動画とは別物と考えてます
後で時間ができた時にでも動画の解説を含めた考察記事も作成予定ですし(*´ω`)
あと、タバールにおけるスラッシャー2→ラッシュについてですが計測していなかったのでわかりません(´・ω・`)
今度調べてみますね
ただ、今回の修正が入る前でもスラッシャー2→ラッシュが間に合わないことがありました
スラッシャー2がギリギリ間に合うということも多いので、おそらくほとんどガードされるのではないかと思ってます(´・ω・`)
【2008/02/11 16:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
flaps2.0.0はゲーム内音楽もとれるヨ(´・ω・`)
【2008/02/11 22:10】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬s<
そうなんすか?(*´ω`)
今更ながら、気付いたことがあります
撮影は別のノートPCみたいなの使わないとできないので、操作メチャクチャになって編集しないと大変なことに∑(゚Д゚;)
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ
【2008/02/12 00:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




