ADMIN TITLE LIST




はじめに、動画やブログにコメントしてくださった皆様ありがとうございました(`・ω・´)



色々な意見や個人の見解などを垣間見ることができ、逆に私が勉強させられた気分です(´-ω-`)

考察記事を書いたときも同じような感じのことはありましたが、動画だと多くの情報が寄せられてきて、とてもいい情報収集になりました



それらの情報から、新しい考察記事を思いつきました

ひとつは、攻撃速度書が出るとして、どんな武器にどう貼り付けたら効果的か考察する記事

もうひとつは、鉾バスターの有効性についての考察記事です

そして前々から書きたいなーと思っていた、初心者向け+αボディーガード・大親分攻略記事

今までネタがなくて困ってたのに、今度は書く時間がないのに書きたいことがたくさんあって困ってます(



あと、動画では4倍中に楽しんだ深海海峡1(ボーンクラピがたくさん沸く、オハゼの隣の狩場)の狩り千の墓になってver2とか(

深海海峡1の方ですが、海のため移動が容易なうえ、それなりにたくさん沸いているのでガードを発動される前に倒せる人にとってはそれなりにオイシイ狩場だったりします

しかも、4倍中でもガラガラ、ETC売りに行っても大丈夫なお気楽な狩場なので結構気に入ってたり(*´ω`)w



千の墓になっての方は・・・まだ面白い墓画像が足りないんですよねー(;´Д`)

ということで、面白い墓画像募集!持ってる人は当ブログのお客様BBSに投稿してね!名前のモザイクはつけますよ!(ぁ

(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ

ちなみに、以前作った千の墓になっては↓



こういう動画が作ってて一番面白いんですよね(´-ω-`)

SSが集まったら作りますかね~





メイポの方といえば、エリスとサブを育成してみたり、チャットしてたりと色々してましたw

erisutennsyoku200214.jpg

気に入った名前が作れたらしく、今は弓にご熱心(*´ω`)w



そして、急に話が変わりまして、今日ギルド員から少し早めの義理orzチョコいただきました(*´ω`)

ただ、お守りも余ってるし明日エリスに貰えるのを期待しているので

owatasikihazime200214.jpg


HP1の状態で冒険してみることにしてみました(`・ω・´)(

いわゆるオワタ式メイプルストーリーってやつですかね(何

なんというアホ企画(;´Д`)(

オワタ式スト2とか面白かったのでつい・・・(

せっかくなので、ヘネシスからスリーピーのダンジョンに続く障害物の多い道を選択

HP1なので当然スラッシャーもできず、ラッシュもリーチがあってつまらないので、攻撃スキルはサクリファイスに絞るという無駄な設定まで作りました

あと、ライディングも使いません

結果








































































owatasikiburoguyou200214.jpg

まぁいつもどおりグダグダに終わりました(

途中で青きのこ2体が迫ってきて1体は駆除したけど、もう一体が。・゚・(ノД`)・゚・。(

・・・

こんなん書いてるなら考察記事書けばよかったかもしれない


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




通常攻撃だけでやってほしかったな~(´・∀・`)

動画とってみたけどスペック的にきついんで玉さん代わりにがんばってください
【2008/02/14 21:44】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
バサク状態でサクリ使うのって、こういう機会くらいしかないんです(何
動画撮影がんばりたいとこなんですけど、なんか撮影用のPCのキーボードがなぜか使えなくなったっぽくてできなくなったかも(
【2008/02/15 00:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




