ADMIN TITLE LIST




以前にうpした武器庫狩り動画ですが、今でもたまーにコメントしてくださる方がいるようで・・・

コメントしてくださっている方々(人´∀`)ありがと~ですw



あと、このコメントには本気で吹きそうになった

bukikokarikomennto200214.jpg

いつのまにか、私はリアルで結婚してガキまでいるらしいですよ(;゚Д゚)(゚Д゚;)マジデー?

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

私の記事を読んでいる方なんでしょうか・・・嫌がらせしたつもりのようですが、かなりぶっとんだ勘違いしてらっしゃるようで(

エリスとはメイポで結婚してますが、リアルではそういう関係ではないです(

mamasyu200215.jpg

でもそうなったら、それはそれで幸せそうだねぇ(*´ω`)(ぉ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ





こんな発言ばっかりしてるから勘違いされるのだろうか

個人的に面白かったので報告しちゃました(`・ω・´)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




おいちゃんの動画いっぱい同じカキコミありますよ~~

ちなみにリンクさせていただきました
【2008/02/15 07:35】 URL | 弥美管理人 #0iyVDi8M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 08:01】 | #[ 編集]
日記新しくしたので変更お願いします!
【2008/02/15 09:11】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
オハゼ動画私の動画とさほど変わらない時間にうpw
3ゲット頂きました~
【2008/02/15 10:04】 URL | 緑(通称 #JalddpaA[ 編集]
なんかまた調子悪くなってきたぜよ〇| ̄|_
明日胃カメラとかいわれますた…(`Д)
【2008/02/15 16:06】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
まぁ、ニコニコですからねぇ(
とりあえず私立受かったのを報告しとこうかと思いました!((
【2008/02/15 19:50】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
弥美s<
やはり弥美さんほどの知名度になると、そういう書き込み増えそうですねぇ・・・
わざわざリンク追加(人´∀`)ありがとうございます~
後ほど相互リンクの欄に移動させておきます

非公開コメントs<
そうですね(*´ω`)w
許可もらえそうで、よかったw
鉾マンでも、せっかくなので鉾を主とした両刀DKなんてどうでしょ?(*´ω`)
育成大変になってメルもかかるけど、両方の考察とかできますよー(*´ω`)w
俺は早く鉾バスターMAXしないとorz

ゆっきー<
めんどくせ(´Д`)(ぁ
あとはやっとくよw

緑s<
よく見たら、確かに時間がほとんど一緒w
オハゼの波がきてますな( ゚Д゚)y─┛~~(何

ブルs<
大丈夫か・・・(゚Д゚;)
胃カメラとか、やったことねぇ・・・
とりあえず、体調が良くなってからおいでー(*´ω`)
お大事に(`・ω・´)

黒s<
ああいうコメントしてる人って何がしたいんだろうねぇw
オオォォ(゚Д゚;)ォォオオ
合格おめで㌧(・(0 0)・)w
【2008/02/15 23:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




