ADMIN TITLE LIST




忙しくてなかなか更新できてません・・・すいませんorz

ただ、今少しずつ攻撃速度書の存在を踏まえたうえで武器速度について考察する記事を作成しているので、それが完成したら公開しますorz

では、また論文やその他課題を片付けなくてはいけないので、失礼します・・・orz

更新楽しみにしてくださっている方々申し訳ないです(´・ω・`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




課題なんかやめちゃえ☆ミ
【2008/02/18 08:10】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
>攻撃速度書の存在を踏まえたうえで武器速度について考察する記事

非常に楽しみにしております。

他人に考えさせておいて、自分は何もしないというのは、
性分に合わないので、一応、私自身の結論を出しました。

ですが何分、鉾の知識が玉子さんに及びません。
浅はかな答えしか持っていないのと余計なノイズを与えたくないので、記事ができあがった時にまた私の考えを言わせてください。
よろしくお願いいたします。

PS すでにその結論(鉾)を集め始めているのですが、これで
  玉子さんの考察と違っていたら、大損こいて泣く泣く間違い
  ながらも強化しましょうw
【2008/02/18 17:36】 URL | はにはに #-[ 編集]
ゆっきー<
( ゚Д゚)y─┛~~ ・・・      (゚Д゚ )

( ゚Д゚)y─────────(゚Д゚ )─────────┛グサッ


はにはにs<
攻撃速度に関しては好みが人それぞれですから、何が正解というわけでもないと思いますよ
たとえタバールのような主流となっている鉾の中で一番遅いものを使っていても、その分攻撃力が高ければ結果的に確殺攻撃回数が減って効率が大幅にUPする可能性もありますし(*´ω`)
攻撃速度は数字では表しにくい感覚的な部分ですから、意見が分かれるのは目に見えてますしね(´-ω-`)
【2008/02/20 02:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
最近スマブラにはまっちゃってます(ぁ
胃腸炎はそこそこよくなってきとります(*´ω`)
【2008/02/20 11:25】 URL | ぶるー #hChi9nWY[ 編集]
学校より書き込み
ブルs<
俺もたまにだけど、スマブラやるよw
亜空の使者途中だしキャラもまだあんまり出てない
今度対戦でもしようじゃないか
俺の持ちキャラまだ決まってないけど
【2008/02/20 11:41】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




