ADMIN TITLE LIST




論文提出が終わった直後にテストと、なかなか更新時間がとれません・・・orz(

そして、めいぷるぶろぐねっとにトラックバックを送る記事を間違えました・・・orz

トラックバック消すのは管理人さんに申請するしかないですかね・・・一応同じサーバで連絡取れるんで大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどorz(




本題ですが、見ての通り行進が途絶えてます、申し訳ない(´・ω・`)

メイポの方も、固定で入っているジャクムをお休みさせてもらっている状態です

LVUP64.jpg

エリスがいる時間に、気分転換程度に短いINはすることはあるんですけどね(*´ω`)

サブのクレリックが64レベルになり、やっとウィズダムスタッフ?を装備できるようになりました(*´ω`)

こいつにメルをかける気があまりしないので、HP装備でガチガチに固めて、早めにボスに行ったり強い敵のところで吸わせてもらったりできるようにしようと思ってます(*´ω`)(

それにしても、ヒール狩りのできるところでは成長が早いですね・・・

ただサブだけあってトモチャできる人も少ないため、ソロヒール狩りも飽きるのでマガティアでグル狩りしてたりします(*´ω`)(





       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
スポンサーサイト




先日はお世話になりました(*´д`*)

ヒール狩りって、行動がワンパターン、というかほぼヒールのボタン押すだけなのに加え
多くの場所が眠気をさそうBGMになっちゃってるので、常に睡魔との闘いですよね(ノ∀`)

ヒール狩りの際はノれるBGMをお忘れなく(●´艸`)
【2008/02/28 00:45】 URL | VEXY #-[ 編集]
VEXYs<
こちらこそ、先日は招待いただき(人´∀`)ありがと~ですw
テレポのテクニックとか色々あるんでしょうけどねー・・・
ヒールが大部分を占めてて単調になりがちですね(´・ω・`)
死森とか眠くなる狩場の代表ですな( ゚Д゚)y─┛~~w
私はいつもメイポの音楽を切って、裏でBGMかけてますw
【2008/02/28 01:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




