ADMIN TITLE LIST




やっと更新の時間が取れるようになってきたので、更新がてら帰還報告∠(`・ω・´ )ビシッ

卒論の提出日の2日後に難関テスト3教科一度にきてたのでやばかったんですorz

間に課題提出を要求する空気読めない先生も何人かいるし・・・卒業させる気あるんでしょうか(;´Д`)(

若いうちに苦労させるのが先生の仕事とでもいった感じなんですかねぇ・・・それだったらこれから使うであろう知識のことについて勉強したかったなと毎回思いますorz

将来使うかもしれないよ、と毎回言われますが近い将来使う基礎を固めるほうが現実的だと思うんです(;´Д`)(

そんな愚痴はさておき、メイポの方はといえば















































erisuneko.jpg

INしたらエリスがになっていた∑(゚Д゚)

念のため言っておきますが私の趣味ではありませんヽ(`Д´)ノが、なかなかイイ(*´ω`)(ぁ



そして、エリスが70LV達成したので3次転職へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

erisu3zitennsyoku.jpg

無事レンジャーに転職できました(`・ω・´)

エリス3次転職おめで㌧(・(0 0)・)w



更にそのままモンスターライディング習得クエへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

erisuuribousyuutoku.jpg

元々ライディング習得は自分で記事にしたことがあったので、それを見ながらすぐ習得できました(*´ω`)

ストレイフを使って一緒に狩りしていたんですが、SP1でも十分強いんですね・・・(゚Д゚;)

最初から強いので、これからが楽しみです(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




そんな趣味が…
【2008/03/01 23:57】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
言うと思った(
(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;
【2008/03/02 16:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
僕も公立受験合格報告!((
これでゆっくりできますね。。(
【2008/03/03 16:18】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒s<
お、おめで㌧(・(0 0)・)w
これで遊び放題だねヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

おつかれサンマ<×>>>≪
【2008/03/03 19:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
3次転職一緒についてくれてありがとね^^
うれしかったぁw いのししなんてむずかしかったしぃ
次は玉子の番だよぉw がんばってあげようね^^
【2008/03/03 20:25】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
学校から書き込み
エリス<
俺も見たかったからねw
イノシシなんかは、70レベルでいきなりだったしね~・・・
俺もさっさと聖麻70にしないと・・・orz
がんばります・・・orz
【2008/03/04 10:46】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

試験運用も兼ねて一つトラックバックを送ってみました。
無事に送れたようで一安心といったところです^^;

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/03/04 20:12】 URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集]
Shelingfords<
 l゚Д゚)ノ こんばんわ
トラックバック(人´∀`)ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
【2008/03/05 01:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ 前回も記載したように前期試験が終了して、最近は以前よりも多少時間に余裕が出来た感じです。 別にサボってるというわけではないのですが 以前みたいな鬼のようなサイクルほど勉強する必要が無くなった・・・という感?... shelのノンビリ日記【2008/03/04 20:07】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




