ADMIN TITLE LIST




どうも、またしても更新を停滞させてます玉子rです(´・ω・`)

この前テストは終わりましたが、その2日後に卒研の発表があるので、そちらの準備をしていて、更新する時間がありませんorz

毎回見に来てくださっている方、申し訳ないです(´・ω・`)



さっきFC2ブログランキングを見に行ってみたんですが、150位くらいまで落ち込んでいました(ノД`*)アチャー(

更新していないので、当然の結果とはいえますねw

ただ、そんな状況にも関わらず毎日400~500人の方々がこのブログを訪問してくださっています∑(゚Д゚;)

ここまで更新を停滞させていて、こんな人数が出るのは今までありませんでした・・・(゚Д゚;)

アクセス解析によれば、そのその訪問者の半分近くはリピーター、もう半分は初めて訪問された方のようです

ブログの更新が途絶えていながら繰り返し訪問してくださる方々並びに当ブログのリンクを貼ってくださっているサイトの管理人の方々にお礼申し上げます(`・ω・´)



記事のネタ自体は考えてあるので、時間ができた時にまた作成したいと思います(`・ω・´)

これからも当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索




王子のブログ毎日覗いてるよ(^q^)

準備がんばだ!

しっかり発表できるように(笑)
【2008/03/06 03:22】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
携帯閲覧者だからランキングにまったく関係ないです(´・∀・`)

まあ忙しいときは無理しちゃだめですって

【2008/03/07 13:28】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
学校より書き込み
ゆっきー<
あり!
しっかり準備したはいいのに、発表の本番で見たこともない現象に遭って混乱した(

ラモムs<
俺のブログってケータイあら接続してる人が多いのかなー
俺のケータイは古いから、ここにアクセスしてもまともに見れないし、ケータイでWEBは滅多に利用しませんが・・・(
とりあえずひと段落したから少しは更新できるかも!
【2008/03/07 17:56】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
原因不明のネットが繋がらない状態なぶるーです〇| ̄|_
メイポもスマブラもできやしないw(´・ω・`)
今はおとなしく勉強しとります
お疲れさま(゜Д゜)yー┛
【2008/03/07 18:16】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
この場をお借りさせていただきます。
人権擁護法案←可決してしまうと今の生活がおびやかされてしまいます。あなたの好きなアニメやドラマなど、もちろんこのインターネットも危機にさらされています。
詳しくは検索(ニコニコ動画用→sm2495522)、または↓まで。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
反対の方は↓まで署名をお願いします。
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/%bf%cd%b8%a2%cd%ca%b8%ee%cb%a1%b0%c6%c8%bf%c2%d0%a4%ceWeb%bd%f0%cc%be%a4%ce%a5%da%a1%bc%a5%b8?wiki_id=21770#content_1
【2008/03/07 18:51】 URL | 奈菜氏 #ftr86F3A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 03:48】 | #[ 編集]
ブルs<
メイポもスマブラも繋がらないということは、回線とかモデムとかの問題?(;´Д`)
うーんなんでっしゃろ(´・ω・`)
勉強とかひと段落したら原因究明がんばってヽ(`Д´)ノ(
【2008/03/09 16:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




