ADMIN TITLE LIST




タイトルどおり、最近少しずつですが動画の作成してたりします

とはいっても、狩り動画ではなく墓画像集ですけどね(*´ω`)(

狩り動画作ってもまぁいいんですが、面白い狩場ないしなーって感じです(´Д`)(

バーサーク30を習得したら、また改めていろんな狩場を撮影する意味もあるんですがね~

私が思いつくような狩場は、既に動画になってたりするのでやる意味あるのかな~(´Д`)(



メイポの方はといえば

bukiko20080313.jpg

武器庫の火犬を戦車に集めて、集め狩りしたり

homunnkuru-20080313.jpg

サブのプリでホムンクルー狩りしてみたりしてます(*´ω`)

今71レベルで、次からやっとドアとHSを覚えてプリっぽくなるところです

プリの育成がんばってもいいんですが、メインもホーンテイルに備えて育てたいし、ブログの更新もしたいしで、結局成長は遅め(´-ω-`)(

なんか楽に育てる方法ないかな(´Д`)(ぁ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




