ADMIN TITLE LIST




タイトル通り(`・ω・´)(

いや、ネタがないことはないんですが、動画撮影の必要があるため記事を作れないんです・・・orz

ということで、最近の活動日記ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

いつだか忘れたけどギルド員が珠蟲姫を確保してくれたので

hime20080316.jpg

私はプリ(71LV)とエリスも入れてもらい、思いっきり吸わせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ(

私は、レベルも低く体力装備だったため、魔力不足であまり攻撃があたりませんでしたが、それでもかなりの勢いで経験値を吸い上げあっという間にLV72に∑(゚Д゚)

攻撃を全て当てていたエリスにいたっては、私よりレベルが高いにもかかわらず更に早い速度で成長(;´Д`)

ジパングマップに効率のいい狩場が多くあるのはよく知られていますが、その中でも姫はまた別格ですね・・・(゚Д゚;)

吸いに行くつもりでグルを組んでいけば、70レベル前後の人は1時間経たずにLV上がっちゃいますし・・・

この日は、右端で固まって集め狩りしている人たちの気持ちがよくわかりました(*´ω`)(



多分一昨日くらい、二人でビシャスクエでも進行しようかという話になりアリアント→オルビス→ルディと航海中に例のDK.net騒ぎが∑(゚Д゚)

このブログでもリンクさせていただいている鉾マン最強伝説で有名なおいちゃんさんや、同じくリンクさせていただいているぶっこみ☆槍士道のナナハン娘さん、男のDK道の緑さん、メイプル日記の綾瀬さん、続・ぶんろぐ。のBunzoさんの5人が、DK.netの宣伝に楓サーバに来ていたんです∑(゚Д゚)

こんな面々が一度に来ることなんて二度とないと思い、急遽行き先を変更させてもらって現地へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

ちなみに興奮のあまりSS撮影を忘れたので画像は一切ありません( ゚ェ゚);.・;.

久々に初歩的ミスしたよ・・・orz

このときは短い間しかお話できませんでしたが、その後メッセやスカイプでお話する機会も(*´ω`)w

ってか今おいちゃんさんとナナハンさんと話してます、すごくね?ヽ(゚∀゚)ノ(

こういう風に、いろんな人とやりとりができると、ブログを続けててよかったと思いますね~

特に、おいちゃんさんは私がメイポを始めた頃から参考にさせていただいて、何かこう雲の上のような人だったのでね~(´・ω・`)

でもコメントやWISは遠慮しませんヽ(`Д´)ノ

恐れおおくてできない、という方も多いとは思いますが、やっぱり巡ってきた機会は生かさないと勿体無いし・・・

私自身ブログやってて思ったんですが、恐れおおくてコメントできないと人より、積極的に意見をぶつけてきたり、接触してくる人のほうがありがたいです

このブログでは恐れ多くて、なんてことはないとは思いますが、他にいっても恐れ多くてコメントできないなんてことは考えなくてもいいのではないかと思います












banaa55.png

だから恐れずにリンクを申請するんだっヽ(`Д´)ノ(マテ

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

リンクを申請するもしないも自由ですが、恐れ多くて申請できないというのは非常に勿体無い

申請したらいい記事を書かなきゃいけないとか、そういうものでもないでしょうから、ブログを持っているDKさんは是非リンク申請してみてくださいねw




なんか話がだいぶ逸れましたが、活動日記に戻りますヽ(゚∀゚)ノ(

DKの面々が揃った画像はありませんでしたが・・・

ko-ramonnsuta-hennsinn20080316.jpg

こんなのは残ってました(

何故このタイミングで変身するのだろう・・・(



そして、土曜日のギルド集会ではビシャスへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

bisyasu20080316.jpg

私とエリスはビシャスクエも手伝っていただきました(`・ω・´)

手伝ってくれたみんな(人´∀`)ありがと~w




・・・



活動日記入ると、いつもぐだぐだになる気がする・・・(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




大仏、ウマイんだけど残龍、壊龍が実装されて集め狩りが主流になってからあまり行かなくなっちゃったな~。

配置に比べて何となくだけど(武器庫集めの経験から)全体的な効率も悪そうだし、1人強い人が居ればルートを独占しちゃう不平感もあるしね。

まともに比較した事が無いから何とも言えないけど、集めでやるメリットあるのかな~?と疑問に感じているDKの意見ですた(
【2008/03/16 11:22】 URL | ハジメ #-[ 編集]
ハジメさん<
俺どっちも行かないなー(*´ω`)(
集め狩り自体、本来はやらないんだけど、俺もエリスもまだ吸えないレベルだったからねー
ルート独占されたとしても、俺らのレベルだったら驚異的な成長できるから、問題ない(´-ω-`)
ただ、レベル上がってからは普通に配置狩りにしたほうが経験値はオイシイと思う
赤字の人は多いだろうけどね(´-ω-`)
【2008/03/16 18:19】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
姫とか暇つぶしか天狗探ししかいきませんな( ´・∀・`)
俺もクレがいるので吸いたいってのはありがますが(
ただ姫を純粋に狩りたいってときでも配置の募集がないんですよねorz

DKNETとは羨ましい・・・(´・ω・`)
同職の知り合いがあまりいないのと考察しあえる人がいないのと考察する人がいないんですよね~・・・特に有名所のブログもあるわけではないのでorz

【私自身ブログやってて思ったんですが、恐れおおくてコメントできないと人より、積極的に意見をぶつけてきたり、接触してくる人のほうがありがたいです】

(  ̄∀ ̄)よっしゃまかせてくださいなって言いたい所なんだけどDKじゃないけどいいんでしょうかね?同じ戦士とはいえ共通するものも少ないですし・・・(´・ω・`;)

(;´-ω-`)ん~本気で考察ブログでも作ろうかな~
【2008/03/16 23:38】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムさん<
俺もかなり久々に姫行ってきました・・・
配置狩りと明記する姫PTは見ませんが、集めてるのか配置なのかはよく知りません(´-ω-`)
ヒーローで有名所といったら、ウチのランキングの上位にも入ってますがあきすてさんの「メイプル料理教室」とかですかねぇ?
ヒーローの考察サイトはちょっと分かりません(´-ω-`)
私のところでは、少なくとも他の職の人だからって意見を求めないとか、そういうことはありません
他の職から見た意見というのも、貴重ですからね~

考察は人に話すのもいいですが、やはり文章にしてみんなに公開してみるのもいいと思いますよ
賛同してくれる人もいると思いますし、質問や意見が飛んできたりして、自分の考察がより深くなっていくと思います
【2008/03/17 04:26】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ラモさん
もしよければ同職同士友達になりませんか(笑)

とまぁ、ここをお借りして言わせてもらっちゃいましたw

自分も今あまり余裕ないですが考察ブログ作ってみたいです

また何かあれば王子の所も共通戦士として役立ちそうな所を取り入れたいですね。

そのときは宜しく!
【2008/03/17 22:21】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;
【2008/03/17 23:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
逆ナンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
そしてDKネット1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
【2008/03/18 00:07】 URL | 弥美 #0iyVDi8M[ 編集]
弥美さん<
1位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早すぎませんか(;´Д`)
【2008/03/18 04:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




