ADMIN TITLE LIST




生命の洞窟攻略記事に、更に細かい点や仕様について修正・追記しました

生命の洞窟攻略

はやくバーサーク30欲しいなぁ・・・

はやくホンテ解禁されないかなぁ・・・(´・ω・`)

なんて思いながら待ってます

前回メールしてからしばらく経過しているのでネクソンにまたメールしてみようかなヽ(゚∀゚)ノ

バーサーク30になったらどうなるか?改でも記載しましたが、バーサーク30の効果は絶大ですし、私としてはどうしても欲しい・・・

バーサーク30になったらどうなるか?改の中で、槍バスターがバーサーク20の時と比べても確殺率があまり変わらず頭打ちになっている、みたいな表現をしておりますが・・・

それはバスターのみでの話で、例えばバスター+ラッシュ・スラッシャーで確実に敵を倒せるようになれば、確実に狩る速度は速くなることが予測されます

誤解を招く表現だっただろうか・・・と今更ながら反省中(´・ω・`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 12:31】 | #[ 編集]
非公開コメントさん<
指摘されるまで気付かなかったゴフッ( ゚ェ゚);.・;.(
指摘(人´∀`)ありがとうございます~w
【2008/03/24 16:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




