ADMIN TITLE LIST




鉾マンの狩り<オハゼ>に以下の内容を追記しました



2008/3/26 追記

聖魔さんとのPT狩り動画を鉾マン最強伝説のおいちゃんさんが動画に収めておられました



二人とも経験値効率は時給20M、SDTとはいえ、ジェネシスを頻繁に使っている聖魔さんでも1Mの黒字がでているという脅威の動画

PT狩りではオハゼが勢いよく逃げてしまうため敬遠する人もいますが、やってみると結構オイシイのです

勢いよく逃げていくとしても、攻撃範囲内にオハゼがいる間にスラッシャーを発動すれば全て倒すことが可能

ただし、オハゼキャノンを2つ同時に破壊すると高い確率でオハゼに逃げられてしまうので、PT狩りの際や1つずつ破壊するほうがいいかもしれません

オハゼを逃がしてしまうとそれを処理するまでオハゼキャノンが沸かなくなり、効率が悪くなってしまう可能性があるからです・・・マップには敵が沸く数は大体決まってますからね

上下で別れて狩りしている聖魔さんとDKの息が合うと高い効率が得られるような感じっぽい・・・

息が合うと動画のように経験値時給20Mという数字も出てくるようで・・・さすが夫婦(;´Д`)

詳しい説明は動画自体とおいちゃんさんのブログ記事DKネット掲示板での私とおいちゃんさんのやりとりを見てくださればだいたいわかると思います


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




玉子さん、勘違いしちゃいけやせんぜ。

夫婦だから息が合うんじゃないです。

息が合う人を嫁に迎えたんでsuヽ( ´ー`)ノ┌┛Σ(ノ'A`)ノ
【2008/03/26 13:35】 URL | 弥美 #0iyVDi8M[ 編集]
弥美さん<
∑(゚Д゚)
失礼しました(ノД`*)
【2008/03/26 15:23】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




