ADMIN TITLE LIST




今日はギルドの集会兼ねて新しく実装されたばかりのレヴィアタン狩りに行ってきました

ワイバーンの峡谷の左下に隠しポータルがあるので、そこからレヴィアタンの峡谷に入れます

どうもこの敵、かなり大型のドロップが多いようで非常に人気があります(;´Д`)

マップを回っても先客が沸くのを待っている状態

運よくギルド員がマップを見つけてくれてからからすぐに沸いて、狩ることができました

reviatan20080330.jpg

ダメージ自体はあまり大きくないものの、珍しい状態異常を使います

↑の画像のように、キャラクターの↑に髑髏マークが表示されると、十字キーとキャラクターの動く方向が逆転します(´Д`)

→に動きたければ、←キーを押さなければならず・・・ロープに上りたければ、↓キーを押さなければなりません(´Д`)めんどくせ

あと、ワイバーンを召喚したりもするので、遠距離職にとってはちょっと厄介かもしれませんね

しかし、今回は人数も多かったので楽に狩ることができました



肝心のドロップですが、暴風の矢30のマスタリーブックをドロップ∑(゚Д゚)

SSはペットが拾ってしまったために撮影できずorz

ギルド員によれば、4時間沸きらしく何時間か待っていれば沸いてくれる可能性もありますから、人気が出る理由もうなずけます(´-ω-`)

ただ、今回はたまたま沸いたのでよかったんですが・・・何時間も待つなら私は行かないですね(;´Д`)

ついでにバーサーク30でも落としてくれませんかねぇ(

ホンテだけのドロップじゃとんでもない高騰が目に見えてるじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。(



話が変わりますが、今日、楓サーバにて

ripurenoeiyuu20080330.jpg


ホーンテイルが撃破されたらしいです∑(゚Д゚;)

それ以前にされていたのかどうかは、私のINしてる時間が短いのでわかりませんが・・・

とりあえず現状でも倒せるようにはなっているようですね

早く挑みたい(´・ω・`)




更に話が変わりますが、近々またシミュレート関連の記事をUPします

もう結果は出ているので、あとは考察を入れるだけです

詳しい内容はその時のお楽しみということで(*´ω`)



今回のアップデートで、他にも調べたいという方には↓のサイトがオススメです

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索

ここではアップデートごとにトラックバックテーマが設定されます

登録しているブログの管理人さんが、そのアップデートについての記事を書き、そのテーマにトラックバックしているんですね

つまりはアップデート情報を記載した記事を投稿して、このサイトで紹介してもらえるといった感じでしょうか

お互い情報提供をしあうことで、お互いより多くの情報を知ることができ、かつブログへのアクセスが増えるという特典付きです(*´ω`)

普通のサーチエンジンのような使い方もできるので、ブログを持っている方は登録してみてはどうでしょう?

登録は管理人の名前とブログのURLのみでできるので、個人情報を記載したりする必要がなく、簡単に登録できるので、なかなかオススメですよ(*´ω`)

なお、ブログを持っていない人でもアップデート情報の観覧や検索機能の利用はできるのでご心配なく(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




その操作逆転の状態異常は闘技場でかかるヤツですねー
敵が持つと結構あぶないですよねー
【2008/03/31 15:43】 URL | しの #-[ 編集]
DKはわかりませんけど他の戦士はスタンスかけて接触しつついけるのであんま気になるもんでもない状態異常ですね(´・∀・`)

他の職の人はみてると大変そうですが。
【2008/03/31 22:37】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
楓のフリマ回っていたら
バーサク30 2,1gで売っていましたよw
ちなみにTT30も2,1gで売っていたのですが、
(*´ω`)高すぎて手が出せませんなー。
ブログ更新がんばってくださー。
【2008/04/01 00:12】 URL | dent #aIcUnOeo[ 編集]
しの<
闘技場でこれあるのかー
そういえば、どっかのブログとかでこんなエフェクトを見た気がしないでもない・・・
俺は適正レベルのキャラいないから未だに一回もやったことないけど(;´Д`)

ラモムさん<
KBさせられることがなければ、特に問題はない気がしますね
他の職は、召喚とあわせてこのスキルを使われることは厄介な気がしますね・・・

dentさん<
2.1Gですかぁ・・・しばらくは手が出そうにないです(´・ω・`)
わざわざ情報提供(人´∀`)ありがと~でした(`・ω・´)
4月から社会人なので、更新頻度は低めになりそうです(´・ω・`)
【2008/04/01 01:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




