ADMIN TITLE LIST




タイトル通りです(´-ω-`)

今日から私も社会人となります(´-ω-`)

そのため、これからはメイポの活動及びこのブログの更新頻度は低下すると思われます(´・ω・`)

しかし、どちらもやめるつもりはありません

元々気分転換や夜に時間が余った時に遊ぶために続けていたメイポとブログ(こっちはだんだん義務化してきた気もしなくもないが・・・)ですから、これからも続けると思います

急にINできなくなったりブログの更新が途絶えたりするということがあるかもしれませんが、大目に見てやってください(´・ω・`)(



これからも当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




おお・・・(´・ω・`)
まだ社会人じゃなかったのね(´・ω・`)(
【2008/04/01 14:31】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
斬さん<
そうなんです(´・ω・`)(
【2008/04/01 19:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
それはおめです!赤飯炊かなきゃ・・((
どちらもやめないのはまぁいいことですね!!(
両立がんば!!
【2008/04/02 03:17】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
社会人ならそっち行ったらおごってもらうわ(*´ω`
夏休み行くからよろ(´д`)yー
【2008/04/02 11:04】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
社会人おめです(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
お体に支障ない程度に頑張ってくださいな
【2008/04/02 14:37】 URL | 卍戦士ソラ卍 #-[ 編集]
黒さん<
(人´∀`)ありがと~w
あくまで娯楽だからねー、暇ができたらやりますよー(*´ω`)
両立がんばります(*´ω`)

ブルさん<
プロテイン大量に口に詰め込んであげるよ、おごりで(*´ω`)(

ソラさん<
(人´∀`)ありがと~
仕事だけで既に支障が・・・(ぁ
多分大丈夫です(`・ω・´)(
【2008/04/03 00:40】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
社会人おめっとー!
と、言っても学生のほうが面白そうだけど
大変そうだががんばれー
【2008/04/03 22:44】 URL | ロストル #8iCOsRG2[ 編集]
ロス<
久々だなw
(人´∀`)ありがと~w
学生の方が楽っちゃ楽だけど、授業に失望してやる気を失ってた頃より充実してていい感じかな(*´ω`)
【2008/04/04 00:09】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




