ADMIN TITLE LIST




どうも、更新する暇がさっぱりとれてません、玉子rです(;´Д`)

更新を楽しみにされている方、いたらごめんなさいorz

今も、メイポはジャクムが可能であれば参加するだけ、他の時間は会社にいるか家で課題やってるかのどちらかという生活を送ってます(´・ω・`)

とりあえず、今日を乗り切れば少しだけ暇ができそうなんですけどね・・・(´・ω・`)

じゃあなんで記事書いているのか?






























newstory150x60_0804.jpg

随分前から相互リンクし、お世話になっているみゅこさんに、新しいランキングバナーを作成してもらったので自慢ですー(*´Д`)

今回のバナーは嫁も一緒(*´ω`)w

嫁のアバターは俺の趣味で着せたわけではないです(*´ω`)(

みゅこさんわざわざ(人´∀`)ありがと~ですw

今つけてる赤のゴーグルを、自分の目印的なものにしようと思っていたので、そういう意味でも非常にありがたいです(*´Д`)

ただ赤のゴーグルはみゅこさんと被るんですよね・・・猫耳じゃないから大丈夫かな?ヽ(゚∀゚)ノ(ぁ

今後もよろしくです(*´Д`)


       newstory150x60_0804.jpgメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




作った後で、玉子さんの方がおまけ的キャラになったような(ェ)マァィィカ
ゴーグルはいいんじゃないですかね!!σ(・ε・`●) は全然にあってなかったので、もうすることはないかと・・・やっぱりあぁいうのは男性ですね( ´-`)
気に入ってもらえたなら・・・良かったです(∩∀`*)
【2008/04/10 19:56】 URL | みゅこ #-[ 編集]
いいなぁ(´・ω・`)
僕にも作ってください(笑)

【2008/04/10 22:02】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ひぁぁ!なんかかっこぃぃのつくってるねぇ><
あたしまで載っててξδ_δξ ん~~♪  うれしいなぁ^^
【2008/04/10 23:07】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
新社会人は色々と大変そうですね。
頑張ってください^^

>エリスさん
ここに書き込みしてると言う事は、PC直ったんですね?
とりあえず、おめでとうございます&おかえりなさい(笑)
メイプルにINできていないので、状況がさっぱりでした^^;
現在私は、諸事情によりメイプルをプレイできておりません。
メールや一部のWeb及びチャットなどは行えてますが・・・。
詳しい状況をここでずらずらと書き込むのも迷惑な話なので、メール(PC)を送っていただくか、もしくはエリスさんの上にコメント書き込みしてる馬鹿にでも聞いていただければ答えると思います。ではでは・・・
【2008/04/11 00:01】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
レイさんひでぇ(笑)
馬鹿とはなんだ馬鹿とは(>_<)
【2008/04/11 03:09】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
あれ。。。ここってお嫁さんのブログだったのね。。。(
【2008/04/11 09:07】 URL | しの #-[ 編集]
みゅこさん<
確かに、嫁のが目立ってるw
俺は赤ゴーグルに天使の輪にしますよっヽ(`Д´)ノ
赤ゴーグル使うと、目立つ眉毛が隠れてマシになるので・・・(

ゆっきー<
本人のところいってきな( ゚Д゚)y─┛~~
1つ10Mですよ( ゚Д゚)y─┛~~

エリス<
かっこいいの作ってもらったでしょー(*´ω`)w
なんかエリスがメインっぽいけどなwww

レイさん<
大変でなかなか時間が取れませんね~
時間は貴重なんだなと感じさせられますよ(´-ω-`)
とりあえず、エリスにこのコメント欄見ておくように伝えておきますね

もう一回ゆっきー<
( ゚∀゚)アハハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \

しの<
違うよー俺だよーヽ(`Д´)ノ(
【2008/04/12 01:04】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




