ADMIN TITLE LIST




いつもどおり?面白そうなものがみゅこさんのところにあったので、私もやってみました(

本音チェッカーというものです

相手の、私に対する本音や、その逆がわかるんだそうですw

名前を入れるだけなので、興味のある方は暇つぶしにでもどうぞw



入力してみたい人はたくさんいますが、全員載せても大変なので、お世話になった方や強く関わりのあった方で試してみました(嫁のみ、結婚キャラとメインキャラ両方使ってます)




さて、結果のほうは・・・

































honnne.jpg

姫の憂鬱=氷魔のエリス=嫁
なんかひどい結果になってる・・・(

小さい「笑」が若干ショックです(´・ω・`)(

私はそんな恐妻家なんでしょうか(



ナナハン娘さんは、ニコニコ動画に高画質でUPしようと苦心していたときにだいぶお世話になりました(*´ω`)

なんかすごい信頼関係がwww



弥桜は、パスクラの対策等で一緒に活動したりということもしましたね~

しかし、関係は良くは見えませんね(



みゅこさんは、以前からブログランキングのバナーを作ってもらったりしてました(*´ω`)

そして「恋」「好」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(ぁ

俺の準備ならいつでもだいじょうb( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ



使乃は、昔私をすごい人だと勘違いしてガチガチに緊張してたのが面白かったので入れてみました(何

ふむ・・・

ちょっとホテルでも・・・(

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


       newstory150x60_0804.jpgメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




なんだ浮気発言か(笑)
【2008/04/12 03:08】 URL | ゆっきー #NnRDE6L6[ 編集]



やってみたら何とも言えない感じでした
【2008/04/12 04:28】 URL | CURA #-[ 編集]
ホテルとか…らめぇ///www
【2008/04/12 07:14】 URL | ぶるー #hChi9nWY[ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2008/04/12 10:46】 URL | みゅこ #-[ 編集]
浮気はいかんで(´゚ω゚`)
【2008/04/12 11:22】 URL | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
ゆっきー<
俺は嫁一筋だぜ( ゚Д゚)y─┛~~(

CURAさん<
色々探してみたら面白いのがあるかも∑(゚Д゚)

ぶるさん<
ほんとにホテルなんて行ったら後が怖いぜ(((((;゚Д゚)))))

みゅこさん<
俺も自分でやってみてブッ( ゚ω゚);.・;

斬さん<
まったくです(´・ω・`)(
【2008/04/12 18:17】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
これは良いブログネタ

パクらせてもらう(
【2008/04/12 23:19】 URL | ハジメ #-[ 編集]
ほぅ・・・・・みせてもらったよ。。。
【2008/04/13 08:49】 URL | エリス #fsYrXwA6[ 編集]
ハジメさん<
お、じゃあできたら見にいくわw

エリス<
アワワワワ(((((;゚Д゚)))))
【2008/04/13 21:28】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
やるんじゃなかったとしかいえない結果がでました(´・∀・)
【2008/04/13 22:11】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムさん<
どんまい(゚∀゚)b(
【2008/04/14 20:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




