ADMIN TITLE LIST




どーもどーも玉子です(´-ω-`)

先日も記事にした通り、社会人となり更新する暇がなかなか取れませんorz

メイポの活動の方も、固定で参加しているジャクムをほとんど欠席し、INしてる時もROMしてる時間が大半・・・

帰宅後や土日に更新すりゃーいいじゃねーかと思われると思いますが、その時用の課題やら色々出ているのですorz

学生時代の論文も辛かったですが、社会人もやはり大変ですね・・・(;´Д`)

元々研修は厳しいと聞いていたので覚悟はしてましたが(;´Д`)



今回の記事のような、ちょっとした内容のような、考察でもなんでもない記事はなんとか書けるんですけどね・・・

考察のような内容が長くなるものは厳しいですね・・・orz

とはいっても、考察記事は思いつくものは社会人になるまえに書いておくようにしておいたので、今はネタ自体があんまりなかったりします

DEXを削ったときの火力と確殺率の変化を作成したので、今度は武器の攻撃力を変化させた時の書く殺率を調べてみて、DEXを削った時の変化と比較してみたいなって考えてます

そうすることで、DEX→STRに振るPをメルに換金し、武器を買うほうが有効な場合もあることがわかるかもしれません

研修が終わって余裕ができたらやってみたいですねぇ・・・(´-ω-`)



今更気付いたのですが、FC2ブログの機能にニコニコ動画投稿ツールができていたようです∑(゚Д゚;)

早速使ってみます



コメント投稿自体はできないんですね・・・してほしいのに(´・ω・`)(

これは、もしかしてニコニコ動画のIDがない人でも視聴できるのでしょうか?

もしそうだったら、非常に便利なんですけどね・・・(*´ω`)

なんだかまとまりのないグダグダな記事になってしまいましたが、そろそろ終わりますw

(`・ω・´)ノシ


       newstory150x60_0804.jpgメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




(´・∀・)社会人になってくれたおかげでようやく玉さんをおじさんと呼べるようになりましたな(´・∀・)y-~~~(
【2008/04/18 22:44】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムさん<
俺ももう歳ですかねぇ(´-ω-`)

(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;
【2008/04/18 23:25】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ふm、おじさんですか・・・((
僕は高校になってもあんまり変わってませんね(((
【2008/04/19 18:06】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
黒さん<
高校生になりたてはそんなもんです(´-ω-`)
【2008/04/19 19:34】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
HIGEも忙しくてだめだわw
正式に引退すっかな…(-.-;)
【2008/04/20 08:42】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ぶるさん<
そっちも忙しいのか(´・ω・`)
INできないのはしょうがないけどなぁ(´・ω・`)
もし暇ができた時に戻れるように、キャラだけは残しておいてほしいね(*´ω`)
【2008/04/20 14:42】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




