ADMIN TITLE LIST




タイトル通り、久々に動画作成していますw

以前撮影したものを編集忘れていたので(´-ω-`)

効率のいい狩場を撮影してもいいのですが、今回は過疎地を選びました

場所は動画が完成するまで内緒ということで(*´ω`)(

とりあえず、基本的には人がおらず、経験値4倍時間中もガラガラという狩場です

この動画を求める人がいるのかどうかは微妙なところですが、せっかく撮影したので公開はする予定です

短いですが、あまり時間がないので今日はこれで終わりにします(´・ω・`)

最近メイポで狩りしてないので、日記ネタすらないのです(´-ω-`)

そして明日も休日出勤です(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;ブッ


       newstory150x60_0804.jpgメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




