ADMIN TITLE LIST




どうも、玉子rです(*´ω`)

GWということで、メイポでは経験値・ドロップ4倍キャンペーンをやっているようですが、ほとんどスルーしてます(*´ω`)(

元々INする時間が少ないために狩場の確保なんかしてる時間はありませんし、INできた時は過疎地でのんびり狩るといった感じですね

4倍時間の時の狩場では、深海海峡1がお気に入りです(*´ω`)

オハゼ狩りで有名な深海海峡2のお隣マップですね

ボーンクラピが主ですが、4倍の時はそれなりに数も沸いているのでなかなかオイシイです(*´ω`)

何より水中マップのため上下の移動が非常に楽(*´ω`)

私の場合はボーンクラピを2発で確実に倒すことができるので、ガードを発動されることも少ないですね

4倍の時間でもガラガラな狩場なので、狩場に困った場合は試しに狩りしてみてはいかがでしょうか?




それにしても、未だに新マップに遊びにいっていません・・・(;´Д`)

とにかく課題みたいなものばっかりやっていて、INしてても釣り放置ばっかりですorz

勉強しないといけないのはわかりますが、やはりゆっくり休んだり遊んだりできる時間は欲しいですね

とりあえず・・・



















mitui.jpg


「安西先生・・・!!・・・メイポがしたいです・・・」

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




GWは忙しいぜよ(´ω`)yー
寝る時間なすw
【2008/05/04 13:59】 URL | ぶるー #mQop/nM.[ 編集]
ブルさん<
GW急がしいのか(´・ω・`)
寝る時間まで無いってのは一体何やってんだ?(;´Д`)
【2008/05/04 17:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
俺かえでで狩場とれないんでつばきちょっとやってます。まだつばきできて一週間くらいだけど73レベまで育ててしまった・・・。
【2008/05/07 10:22】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
DK一筋さん<
それは早いですね(*´ω`)
私のメインの時は、1年近くかかった気が・・・(;´Д`)
【2008/05/07 14:31】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




