ADMIN TITLE LIST




夜中起きてみたら動画投稿が完了してたので、こちらにも掲載しておきます(*´ω`)



ニコニコ動画のIDを持っている方は↑からご覧ください

感想や意見・批判全て歓迎です

コメントは私の大切な情報源ですので、是非ともお願いしますー(*´ω`)

正直コメントするほどのものでもない内容なんですけどね(*´ω`)(ぁ


今回は少々画質が悪くなったか・・・





ニコニコ動画のIDを持っていなくとも、視聴できるようになりました↓



今までニコニコ動画を視聴できない人のためにYouTubeとか他の動画サイト試してみたんですけどね・・・

IDなくても見てもらえるようになって助かります(*´ω`)



それはそれでいいんですが・・・早くバーサーク30の狩り動画作りたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 20:22】 | #[ 編集]
非公開コメントの方<
初めまして、いつもありがとうございます(`・ω・´)
参考になるところは少ないと思いますが、これからも見てやってください(*´ω`)

固定ジャクムの件ですが、主催はしていないものの、参加はしております(忙しくて毎回欠席させてもらってますが)
参加してもらいたいところなのですが、私のPTではないので私の一存で入ってもらうことはできません
万一を考え、簡単には誘えないシステムになっているのです
主催もPT員のことを考え、万一に備えておりますので私だけ勝手することもできません
ご了承ください(´-ω-`)
【2008/05/10 15:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
返信ありがとうございますー

ジャクムの件は了解しました(*´・ω・)ノ

忙しいみたいですが更新ガンバです。では失礼します(o*。_。)oペコッ
【2008/05/10 17:24】 URL | 非公開の者 #-[ 編集]
非公開の者さん<
ジャクムがんばってください(´・ω・`)
更新できる限りがんばります
(人´∀`)ありがと~ですw
【2008/05/11 16:55】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




