ADMIN TITLE LIST




私たうpしたニコニコ動画うpリストの記事を新しくしてみました

ニコニコ動画IDを持っていない方も利用できるようになっています(*´ω`)

IDを持っている方は↓からご覧ください





前回の深海海峡1の狩り動画ですが、やはり興味をもたれる方は少ないようですねw

実際私も他の狩場があればそこに行ってしまうので、特別おいしい狩場というわけでもないのですけどね

ただ、経験値4倍キャンペーンなので狩場を確保しておくのが面倒な私にとっては便利な狩場なのです(*´ω`)



メイプルストーリーの方の活動ですが

少しずつ活動できるようになっています

といっても、またこれから忙しくなってきそうなのでいつまで続くかわかりませんがw

久々にオハゼ狩りなどしてみたり

bisyasu20080511.jpg

ビシャスやってみたり

magatexiakuesuto20080511.jpg

初めてマガティアのグルクエにも挑戦してみましたヽ(゚∀゚)ノ

このクエスト、手際よくやれば聖魔(私は79LV)のソロ狩りよりもオイシイ気がします(゚Д゚;)

4人で挑戦するクエストで、これに参加しないとNPCに会えずクエストが進行しないものもあるようなので、暇があれば挑んでみるのが良いと思います

クエストは基本的に面倒なので無視してますが・・・(*´ω`)



あと、白草村のグルクエ、デービーゾーンクエストにも挑戦してみました

SSは撮影忘れましたヽ(゚∀゚)ノ

こちらは鬼沸きで戦士の方は倒すのた楽しそうです(*´ω`)

ただ、鬼沸きしてる割には経験値の効率はあまりよろしくなかったり・・・(´・ω・`)

LVの高い人が所属していると経験値を減らされてしまったりということがあるようですが、LV低い人同士で組んで挑戦したらオイシイんですかねぇ・・・



最近はこういうクエストが多くあって、なかなか楽しいですね

あとは、高レベル用で誰でも手軽に挑戦できるようなグルクエがあれば文句なしなんですが・・・

この前のアップデートで追加された少林寺のところのグルクエ?ボス?はダメージが大きすぎて死んでしまう人もいるようですし、あんまりお手軽じゃないような気がするんですよね・・・(´・ω・`)

個人的にギルクエのような感じのものがあってもいいと思うのですが・・・

ギルクエは30レベル以下のキャラクターを参加させなければならない制限があって厳しい・・・orz

読者の皆様はどう考えておられるでしょうか?

私は、暇ができたらネクソンにメールしてみるのもいいかなーと考えています(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




初めまして~(゚ω゚)マーズノルトと申します。今までROMでしたが、初めてコメントします。

思ったんですが、ギルクエは30以下がいなきゃボスに会えないってのはかなり痛手ですが、逆に考えるんだ。生け贄役は30以下に任せr(殴
今じゃ巻き巻きしなくても余裕で倒せるギルドも出ているほどですから生け贄役は依然として30以下の子が主のようですよ。

ジュリクエは楽しいですね。オルクエと比べるとオルクエの方が楽しいですが
ジュリクエ、どのNPCで始めても経験値は同じようなんですよw
ただ、ロミオの方で開始するとボスが毒霧吐いてくるんですよ><
定かではありませんが一度確認をば(゚∀゚)

ではまた。
【2008/05/11 23:40】 URL | マーズノルト #OWX5rYn.[ 編集]
来訪ありが㌧(人´∀`)です。
グルクエですか・・・・
自分はあんま
だってマナー悪い人がいると
知識無いとつまはじき者にされるんだもの
ギルクエはやってみたいんですが
自分ギル入ってないんでorz
それといつも動画見てますよ~~~ホント玉子rさん狩りうまいっすよね
マジで尊敬できるレベルですよ。
いやこんな有名人に訪れていただけるとは恐縮です。
自分まだ2次なんでまだまだ深淵海峡とか行けないんですが
頑張って追いつきたいです、玉子rさんも頑張ってください
俺が何倍努力しても追いつくのいつになるやら(鯖違いますが・・・
【2008/05/12 00:00】 URL | 武ーちゃん #-[ 編集]
うちのギルド
30以下は僕の仕事(^ω^)
【2008/05/12 17:33】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
マーズノルトさん<
初めまして(`・ω・´)
生贄なんて余ってるお守り使えばOKですよ(*´ω`)(ぁ
巻き巻きとは、シャンデリアのことでしょうか?
実はシャンデリアの仕組みがわかってないので、いつもそのまま倒しています(´・ω・`)
そして必ず殉職するギルド員が・・・
オルクエは行ったことがありませんが、楽しいなら一度やってみたいですね~
ただオルビスに行くのがメンドクサイ(;´Д`)
ジュリクエは、機会があればロミオの方も挑んでみます(`・ω・´)

武ーちゃんさん<
DKネットのアクセスランキングで、一気に上位に来られていたので覗きにいってました(*´ω`)w
グルクエは、マナーが悪い人がいるのは仕方ないですね・・・
しかし、やはりいい人もたくさんいますし、友達と一緒にやるとしても狩りとはまた違った楽しさがあります
ギルクエも同様なので、どこか友達のいるギルドなどに入ってみるのもいいかもしれませんねw
動画は、いつも見てくださってるんですね~
(人´∀`)ありがとうございます~
これからも期待を裏切らぬようがんばります(`・ω・´)
2次は狩りが単調になりがちで少し大変かもしれませんが3次になったらスラッシャーやバスターが増えて楽しくなります(*´ω`)
がんばってくださいね(`・ω・´)

ゆっきー<
うちのギルド
30以下は多重でお任せ(^ω^)
【2008/05/12 18:52】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
Σ 折角のデビクエを(ry

そういえば最近ギルクエやってないですね|ω・`)
【2008/05/12 23:09】 URL | 月見リナ #F02wHZAU[ 編集]
エアリスさん<
\(^o^)/
ギルクエやりたいけどねー・・・
30LV以下のキャラと、補助スキルを考えると結構厳しいときが多いのよね(´-ω-`)
【2008/05/13 18:27】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ギルクエならメールくれれば30以外でいくぜよ(´ω`)yー
【2008/05/15 23:58】 URL | HIGE #mQop/nM.[ 編集]
ブルさん<
ギルクエじゃなくて来いや( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ
【2008/05/16 18:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




