ADMIN TITLE LIST




更新サボってました、玉子rです(´・ω・`)

相変わらずあまり時間がとれないので、考察記事みたいなのはなかなか書けません(´・ω・`)

ただ、やはりメイポにはINはしています

この前には

LVUP80kimi.jpg

友人の手伝いをしている際に、サブのプリを80レベルにしました(`・ω・´)

ここまでたどり着くのに3年くらいかかりましたヽ(゚∀゚)ノ



80レベルといえば、ちょうどビシャスに参加できるようになるレベルなので、早速ビシャスの前提クエストを進めにいきました

元々プリでビシャスがしたかったこともあり、Gファントムウォッチから次元の欠片を集める段階まで進めてあります(*´ω`)

ということで、Gファントムウォッチへε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ




































Gfanntomuuxotti20080516.jpg

HP装備にも関わらず、氷の柱で即死\(^o^)/

安物のHP装備とはいえ、即死とは思っていませんでした・・・orz

DKさんに手伝ってもらわないと、ビシャス前提クエストはこなせないようです(´・ω・`)

自分がほとんどDKしかやっていないのであまり意識していなかったのですが、HBはありがたい補助スキルなんですね・・・(;´Д`)





おまけ

tyatto20080516.jpg

妊娠した人は0でした(´・ω・`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




最近ネット離れが凄まじいのさw
平日は疲れて無理だわ(´ω`)yー
そして休日は…飲み会ばっか|ω・`)
【2008/05/16 20:33】 URL | HIGE #mQop/nM.[ 編集]
ブルさん<
ネット離れかー
離れはしてないけど、最近は1時間狩りしたらもういいやって感じになっちまうなぁ(´-ω-`)
まぁ暇ができたらINしてこいや(*´ω`)
【2008/05/16 23:13】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 01:49】 | #[ 編集]
妊娠しました(゜∀゜)
【2008/05/18 03:10】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
(゚Д゚)ノ^ヽ’ポィッ
【2008/05/18 14:29】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
非公開コメントさん<
タイミングからいって、誰だか大体検討はついていました(*´ω`)
そうですね~、やはりメイポ内でコンタクトをとってから申請するほうがいいと思いますね~
大体誰か検討がついていたことと、私が適当な人間ということがあって、許可は出しておきましたがw
もうわかっていると思いますが、彼はこういうところはかなりキッチリしておられるので指摘されたのでしょう
今度から気をつければいいと思いますよ(*´ω`)
【2008/05/18 14:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
返信ありがとうございました
返事いただいて正直ほっとしてます

スカイプは、PCの関係上削除せざるを得ない状況に陥って、
今後接続することはないでしょう

せっかく許可して頂いてとてもうれしかったのですが、
こればっかりはどうしようもないですねw

これからもお体に気をつけてメイプルを満喫して下さい
応援しています
【2008/05/20 00:50】 URL | 非公開コメント #O7xVy9HA[ 編集]
非公開コメントさん<
なるほど・・・
もしやIEが応答しなくなってしまう、といった感じでしょうかねー?
私はそれが起こるようになったので、Firefoxに乗り換えましたが・・・
メイポはほどほどに、お互いがんばりましょう(*´ω`)
【2008/05/20 23:47】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




