ADMIN TITLE LIST




まず、はじめに・・・

レポートとか言ってるわりに遅刻したので大した内容書けません(ぁ

いやゲームパークがどこにあるかわからなかtt(゚Д(●~~~~~~~~~~~~




Fコン(ファッションコンテスト)ですが、今回は桜サーバで行われたので、キャラを新たに作り、見物してきました

主催をしているDKネットは↓

banaa55.png

様々なDKの考察・日記ブログ及びホームページが集まっています

また、様々なジャンルの掲示板があり、そこで管理人の方々や観覧者とコミュニケーションをとることができます

育成や狩場に関してなど、DKでわからないことがあった場合は、DKネットの掲示板を訪れてみると良いでしょう

過去のスレッドを見てみれば、大半の問題は解決すると思います

それでも解決しない場合は、新たにスレッドを立てて質問してみるのが良いと思います

私を含め様々な方々が答えてくれると思います(でも自分で調べられることは調べましょう)



話が逸れているのでFコンへ

↓の画像が、表彰式です

ちなみに私はネタアイテムの玉子を買うために着ているものは全部売り払ってあります(*´ω`)(

DKnetFkonn.jpg

画像の上段が、DKネット管理人の方々と入賞者の方々です

中央やや→あたりになんか色がすごい方々が・・・(

なにやら金や緑のオーラまで見えます・・・完璧ですね(*´ω`)(

入賞者には管理人それぞれから賞品が授与されました



Fコン終了後は管理人さん方がスカイプを使って、お話しました

参加者の方々は会話内容を聞いて、チャットで反応するという形(*´ω`)

私はノリ?で管理人さん方とスカイプで直にお話していましたが(*´ω`)(

せっかく発言権をいただいたのにあまりしゃべらず申し訳ない(´-ω-`)

なんかしゃべっても音が途切れていたみたいで管理人さん方に通じてない?ような感じでしたorz


スカイプってあんまり利用したことがないので、よくわからないのですorz

鉾マン解体真書の楽屋裏とか、途切れもないし一体どうやってるんでしょう・・・?(;´Д`)





話は変わりますが・・・

先日はビシャスの前提クエストに挑戦し即死しましたが、サブが4次目前でがんばっている友人に半分無理矢理手伝ってもらいビシャス前提クエをクリアしてきました

そのままノリで挑戦

owata20080517.jpg


\(^o^)/

手伝ってくれて(人´∀`)ありがと~(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




何で裸なのかなと思ったら玉子買うために売ってたのか、
そりゃ裸にならざるを得ないなぁ。
俺は行ってたけどロア、メルプロで落ちまくりましたil||li (つω-`。)il||li
最後は家族にパソの使用権とられてスカイプ聞けなかったしホント散々でしたorz
【2008/05/18 18:04】 URL | 武ーちゃん #-[ 編集]
武ーちゃんさん<
何しろ桜サーバ自体に来たのが初めてだったので、メルがなかったんです・・・orz(
玉子買えるだけ買いました(*´ω`)(
あの人数ですから、落ちるのは仕方ないですねぇ・・・
今度は別サーバで行われるかもしれないし、その時またお会いしましょう(*´ω`)
【2008/05/18 19:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おいしい所全部もっていきやがってwwwww
あ、そろそろアノ件で話あるからいい加減メッセかスカイプ入っておいでw
【2008/05/20 11:50】 URL | 緑(DMR-Green #JalddpaA[ 編集]
緑さん<
本能で動いたまでですヽ(゚∀゚)ノ(
スカイプなんですが、最近あまり時間が取れないのでなかなか入れません・・・orz
ジャクムは参加しているんですが、ジャクム中は重くなると困るのでスカイプは切ってます(´・ω・`)
時間を見つけてINするので、その時はよろしくお願いします~(*´ω`)
【2008/05/20 23:50】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




