ADMIN TITLE LIST




現在、下町の山奥の廃屋にて冤罪BANが発生していると思われます

山奥の廃屋といえば、クエストの関連で、青鬼・黄鬼・緑鬼を大量に沸かせることができるマップです

しかし現在は、これらを大量に沸かせてしまうと自動BANシステムによりIDを凍結されてしまうようです

私の友人にその被害に遭った人がいます

私の友人を含め、被害に遭った方及び被害に遭った友人を持っている方のブログを↓に記載します

http://kkkandi.blog37.fc2.com/blog-entry-100.html

http://maplesonar.com/diary/index.html

http://itoko039.blog115.fc2.com/blog-entry-112.html

チートなどを防ぐための自動BANシステムが裏目に出てしまったというところでしょうか

自分が鬼を召喚しなくても、これらを行ったマップに入っただけでBANされるという報告もあるので絶対に近づかないようにしてください

これは鬼を沸かせることは不正ではなく仕様でしょうし、冤罪と見て間違いないでしょう

よって、後にネクソンが対応するとは思いますが、しばらくIDが使えなくなります

皆様気をつけてください(´・ω・`)



既に被害に遭われてしまった方は、その時の詳しい状況を記載し、ネクソンにメールを送りましょう

ただの対応待ちではネクソンも現状の問題を把握することができず、対応することができません

まずは自分から行動を起こしましょう



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




えっ・・・。
そんなことになってるんですか?
私3日前ほどに、そこで鬼を沸かせて狩ってました100体ぐらい(
BANにはなってませんけど。。。
(もうやめよう)
【2008/05/26 07:48】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/26 23:03】 | #[ 編集]
レイさん<
実際に被害を受けている人が、俺が把握しているだけでも数人いるから間違いないと思う(´-ω-`)
まだ敵の数が少なかったのかもしれないね
少なくともこれからは近づかないようにしようw
他の人が出した大量の鬼もいるかもしれないので気をつけて

弥美さん<
(人´∀`)ありがと~ですw
【2008/05/26 23:15】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




