ADMIN TITLE LIST




楓城攻略記事に、夢幻の間の抜け方を今更追記



毎度更新が途絶えて申し訳ない(´-ω-`)

INして活動はしているのですが、こちらまで更新する時間がないのです(´・ω・`)

最近は、武器庫でよく狩りをしています

連れに経験値を吸わせるのが主ですが、どうやらチャリクエでメイプル手裏剣が出るそうで、いい商売になるそうですね(*´ω`)

また、狩り中に

kouhukunokakera20080607.jpg

コウフクノカケラをドロップ(゚Д゚;)

ジャンケンマスターに10連勝するほか、たまにはモンスターからもドロップするようですね

バサク30のためのいい資金源になりそうです(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




くずしかでませんよw
【2008/06/08 10:00】 URL | 厨二野郎 #-[ 編集]
厨二野郎さん<
中には高額なものもありますから、そうでもないと思いますよ~
【2008/06/08 13:49】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
真面目にカスしか出ないぜ(笑)

【2008/06/10 00:01】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
アイテムの画像からコウフクというイメージがでないのは俺だけでしょうかね?
【2008/06/10 18:20】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
確かにクズしか出ませんが・・・私の出たものは

謎のキャンディ箱
→サブ育成の低Lvの時に狩りで使用すると効果絶大。防御%回避+300なので、30分間被ダメ1&回避しまくります

クッキー・バレンタインチョコ
→HPMP80%、100%回復と、エリクサ超えてほぼPエリ状態です。全体魔法(ジェネetc)使う魔にとっては助かります

バスケット
→おなじみ死亡時の経験値減少が0(1回のみ)。お守り1個分ですね

ハートイヤリング
→ごめんなさい、こればかりは本当のカスdsごほごほ

とまぁ、1部をのぞいて意外と使えます。何よりただで貰えるので私は結構満足です。(M装備出て欲しいですけどね;)
【2008/06/10 18:32】 URL | レイカレイド #s4eP9nww[ 編集]
ゆっきー<
それはシアワセノカケラじゃね?(

ラモムさん<
なんかボスとか召喚できそうですね(ぁ

レイさん<
シアワセノカケラのような・・・(´・ω・`)(
コウフクノカケラはキャンペーン後に抽選でアイテムが当たる感じっぽいです(公式を見た限りでは)
俺にとってはどれもメル稼ぎアイテムにしか見えませんね(ぁ
【2008/06/10 22:20】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
6/25(水)メンテナンス開始までに
コウフクノカケラを所持している方に対して
抽選でネクソンポイントをプレゼントいたします。

10000ポイント 1名様
5000ポイント 4名様
3000ポイント 15名様
1000ポイント 25名様

だそうです

当選するといいですねb
【2008/06/14 00:50】 URL | GXP #-[ 編集]
GXPさん<
ほー(*´ω`)
わざわざ(人´∀`)ありがと~ですw
ただ思ったより当たる人数少ないんですね・・・orz
【2008/06/15 02:02】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
魔シュリでました 300こで
【2009/05/29 17:56】 URL | 名無し #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




