ADMIN TITLE LIST




どうも、玉子rです(*´ω`)

相変わらずリアルの方が落ち着かないので、更新がだいぶ停滞しております・・・(;´Д`)

そんな状態でも、毎日多くの方々がこのブログを訪問してくださり、うれしい限りです(*´Д`)

昔のように頻繁に更新することは難しいですが、少しずつ更新を続けていくつもりです



こんなことを書きつつ、今回はメイポネタはないのですが近状報告のみ・・・

今更ですが、先日やっと配属が決まりました

私は自宅から通勤できる場所に配属が決まったので、これからもメイポをプレーするのには支障はなさそうです

まぁ、配属先が遠くになってもネットはつながってるでしょうけど・・・(



どちらにせよ、頻繁な更新は難しいと思います

時間があれば更新しますが、よかったら過去の記事にも目を通してやってください(*´ω`)(

私が暇人の時に書いた記事がそれなりにあるので、そちらの考察も見ていただけると多少は参考になると思います

短いですが、今回は以上です

また今度(`・ω・´)ノシ


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




でもちゃっかりinしてるよな(笑)
【2008/06/15 08:15】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
ゆっきー<
INしないでこっちが更新されてたら、どう思われるかわかるだろ?(*´ω`)(
【2008/06/15 17:30】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
大変だぬw
地震すごかったわ|ω・`)
HIGEはメイポどころかネットすら使ってないZE(`・ω・´)
【2008/06/15 23:47】 URL | HIGE #hChi9nWY[ 編集]
ブルさん<
そっちも大変だったみたいね・・・(;´Д`)
ネット使ってないというか、繋がってるのかな?(
【2008/06/16 23:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




