ADMIN TITLE LIST




タイトルに深い意味はありません(´-ω-`)(

アップデートにより、恒例詐欺師ポニチャイとのスタンプ交換キャンペーンが始まりました

私は最近忙しくてたいした活動はしておらず、アバターも切れたままにしておいたのですが、この機会に新調して挑戦してみました

狙うは、今回実装された、攻撃力+1の効果のあるエリマキキツネサルアイヽ(`Д´)ノ

ponityainityousen.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ(何






























































どーせ詐欺られるんだろうな(´-ω-`)






























































erimakukitunesaruaiget.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

珍しく一発目で引き当てましたヽ(゚∀゚)ノ

なんとなくフリマ回っていた時にも見かけたのですが、200Mで露天に陳列されていました

目によってDEXを減らして高い攻撃力を得ている人は売ってしまってもいいと思いますし、私のように素DEXが高い人はそのまま装備でも勿論いいでしょう

いやー、今日はついてるわ(*´ω`)



私は売りませんが、メル稼ぐにはその時キャンペーンに乗っかって儲けないと、今のメイポの状態では厳しいですね~

そういえば、さくらの七夕伝説キャンペーンもありましたね

私は挑戦していませんが、その報酬アイテムは何かどうかはともかく、こういうものもメル儲けのチャンスです

原料であるミスリル、アダマンティウム、オリハルコンは高騰するでしょう

特にミスリルはホーンテイルに挑戦するために必要ですから、かなり高い額になるはずです

メルが必要だという人は、自分のレベルに見合った敵でミスリルを落とす敵を探してみて、狩りしてみてもいいと思います(*´ω`)

私は、メイポを始めたときからずっと原料は捨てずにとってあるので、こういう時に一気に売り出して儲けます

そして、また高騰するまでひたすら貯める・・・



他にも、キャンペーンやクエストを利用してメルを儲ける方法があるかもしれません

そのためにも、常に最新の情報に注意を払い、情報を仕入れなければいけません

今はデータサイトやWIKI、各個人ブログが多数ありますから、そこらじゅうに情報にあふれています

一番手っ取り早く情報収集できるのは

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索

毎度紹介しています、めいぷるぶろぐねっとですね

私は、よくここでメル儲けの方法を考えてたりします(*´ω`)(

以下、毎度説明に使用してる定型文です

ここではアップデートごとにトラックバックテーマが設定されます

登録しているブログの管理人さんが、そのアップデートについての記事を書き、そのテーマにトラックバックしているんですね

つまりはアップデート情報を記載した記事を投稿して、このサイトで紹介してもらえるといった感じでしょうか

お互い情報提供をしあうことで、お互いより多くの情報を知ることができ、かつブログへのアクセスが増えるという特典付きです(*´ω`)

普通のサーチエンジンのような使い方もできるので、ブログを持っている方は登録してみてはどうでしょう?

登録は管理人の名前とブログのURLのみでできるので、個人情報を記載したりする必要がなく、簡単に登録できるので、なかなかオススメですよ(*´ω`)

なお、ブログを持っていない人でもアップデート情報の観覧や検索機能の利用はできるのでご心配なく(*´ω`)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




久しぶりのコメントですね!(
エリマキキツネおめでとうございますw
この頃はチャットばっかですからねメルなんかなくても!(((
【2008/06/28 22:15】 URL | 暗黒 #GFEtcvTQ[ 編集]
それくれ!
【2008/06/29 08:25】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
携帯からだと改行がかなり長いヾ(`Д´)/


(´・∀・`)でもおめでとうございます。
【2008/06/30 00:09】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
暗黒さん<
お久しぶりです(`・ω・´)
わざわざ(人´∀`)ありがと~w
最近はチャットですか~
私も連れがいないときは滅多に狩りしませんね・・・

ゆっき~
うけとれっ(ノ゚Д゚)ノ======┻━━┻)д゚);.・;

ラモムさん<
ケータイだと長いんですかぁ(´・ω・`)
自分でケータイでは見ないのでわかりませんでした(´-ω-`)
(人´∀`)ありがと~ですw
【2008/06/30 12:44】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
一発おめでとうございます。

攻撃+1とかゲキアツですね。

最近パソコンがようやく直ってINしだしたんですが相場とかアイテムとかいろいろ変わりすぎてついてくのが大変です。

ちなみにさっき97.50%くらいで死にました。
そのあと頑張ったんですが・・・

また99.70%くらいで死にました><(峰にて通行人に気を取られて)

そして3度目の正直でやっとレベルUP>< 

なきそうでしたわ。
【2008/07/05 07:51】 URL | DK一筋 #-[ 編集]
DK一筋さん<
こういう装備がそのうち出てくるだろうと思って、素DEXを下げないでおいたこともあるので、うれしいアイテムです(*´ω`)
パソコン壊れていたんですね(´・ω・`)
復帰おめで㌧(・(0 0)・)
私の方はさっぱり狩りなどしていないので、いつもほとんど釣り放置です(´-ω-`)
バーサークは気が散ると危ないですよね(´・ω・`)
どんまいです(´・ω・`)
【2008/07/05 16:07】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




