ADMIN TITLE LIST




 l゚Д゚)ノ どうもどうも!

仕事の関係上、私は今週朝4時起きで出勤しなければなりません、玉子rです(;´Д`)

おかげさまで、メイポの活動はほぼ釣り放置&露天整理のみ(゚Д゚;)

ネタがない・・・(゚Д゚)

考察ネタはあっても、記事にする暇がない・・・(;´Д`)

海賊実装されてから銃使いを育てる暇があるだろうか・・・(;´Д`)

え、DK?狩りしても経験値の%なかなか上がらないし釣り放置で育てるよ(´ー`)y―'(ぁ


( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

まぁ、釣り放置1日分で毎回3M程度の経験値がたまるのでバカにならんのです・・・(レベルによって入る経験値が違うようです)

あとは、自分で相手ボスのHPを削るような職業も作っておきたいというのが本音です

DK(純鉾)は戦闘職としても、補助職としても使えますし、聖魔もHSだけですがサブがいるので、補助職はそれなりに動ける状態です

しかし、どちらも単体に与えるダメージが小さいため、ボス戦で火力が足りないということが多々ありました

そこで、自分が相手ボスをすばやく倒せるような職業持っていれば、あらゆる場面で活躍できると考えました(*´ω`)

そして戦士ではまず攻撃が当たらない大親分を復讐の意味も兼ねてブルボッコだぜヽ(`Д´)ノ

ただ、育成に飽きないかどうかが心配です(ノД`)



ちなみに、私は海賊育成ブログのような内容は作る気はありません(作ってくれと言われれば、暇があればやってみますが)

ただ、せっかく私としては珍しい低レベルキャラを育てる機会を得られたので、低レベル戦士向き狩場を探しつつ記事にしてみようかなと思っています(*´ω`)

このブログの内容は、高レベル対象のものばかりですからね(;´Д`)

まー低レベル対象の内容は大手育成サイトを見てくださればこのブログを見るまでもないんですが(*´ω`)

考察記事書く暇がねーとか言いながら結局ダラダラ長く書いてしまった・・・(;´Д`)

文章の流れはだいぶおかしいと思いますが、スルーしてやってください(`・ω・´)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




よーw
ネタ振り的にTBさせてもらったよ~w
仕事頑張ってね!
【2008/07/09 02:17】 URL | 緑(DMRーGreen #JalddpaA[ 編集]
銃の育成記事も書いて~ヾ(´・∀・`)ノ
まあ俺も近距離やりすぎて遠距離やりたいから銃やる予定なんですけどね。

低レベル狩場はメイプル料理教室さんとこに多少書かれてますね。

朝4時に起きなきゃいけないって羨ましいような羨ましくないような(´ω`)

釣りはだいたい上がる%幅が決まっているようなのでレベルによってちゃうそうです。
【2008/07/09 11:28】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
ヒーローいいよヒーロー
【2008/07/09 17:26】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
緑さん<
これは、俺も晒せというフリ?(゚Д゚)(

ラモムさん<
まじで?(゚Д゚ )(
銃は大した内容書ける気がしませんねぇ・・・
遠距離職は初心者同然なんですよ(*´ω`)(
考察できるようなレベルまでキャラが育てばいいんですが・・・(
低レベル狩場記事については多分、規模もメイプル料理教室さんのような大きい規模でもなく、効率のよさそうな狩場の紹介と簡単な解説しか入れないと思います
4時起きは、起きるのも面倒だし、今までの生活リズムと異なるので色々な障害が・・・(

ゆっきー<
ヒーローはヒーローで面白そうではあるけど、どうせなら新しい職やりたいね
【2008/07/09 21:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
掲示板にも書きましたが・・・
忙しくて中々見れないようなので・・


久しぶりです。覚えていますか?w
覚えてないですよね・・・・・・

リアルのことやいろいろと忙しくPCを
いじることが中々できませんでした・・・・

部活が最後だったので部活に専念して
やっておりましたので、連絡ができませんでした。

申し訳ございません。

それでつい最近3年間続けて来た部活も引退しましたので

メイポに復帰しようかなと思い、昨日INししたら
ギルドをやっぱり追放されていましたので・・・

海賊が実装されるみたいなので、これを気に
心機一転、海賊でメイポに復帰しようと思います!

今日実裟姫sと話してギルドに入れてもらいましたが

よかったらもう一度よろしくお願いします!
【2008/07/17 15:52】 URL | クラウド #i91Fr8G2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




