ADMIN TITLE LIST




私がよく利用させていただいている、ぶらり途中下車の旅さんのところで、気になる情報を発見しました

・「時間の神殿」BOSSモンスターの実装

本体(?)の能力は以下の通り

ピングクビン
Level: 180
HP: 2,100,000,000
MP: 50,000
EXP: 50,000,000
Physical Attack: 1700
Physical Defense: 1700
Magic Attack: 1200
Magic Defense: 2100

必中命中率は202とのことです。

このBOSS以外に、ギルドクエストのBOSSのような石像が並んでいます。

本を持ったお爺さんの石像
HP300M×2(?)

鷲の石像
HP450M×2(?)

女神の石像
HP600M(?)

また、被ダメージは最高で15Kが出るとか出ないとか。

画像は上記URLへinsoya.com



画像を見たところ、かわいげのある見た目だったのですが、ステータスだけ見れば相当強そうですね・・・(;´Д`)

HP2.1Gというだけでもすごいのに、その周りに5体も石造が並んでるのではたまりませんね・・・(;´Д`)

ちなみに、比較対象としてホーンテイルの全ての部位を合わせたHPが2.54G、ボディーガードAのHP400M、Bが500Mです

HPだけで見れば、ホーンテイルの周りにボディーガードが5体並んでるようなものです(;´Д`)

その代わり、経験値も50G(大親分で約22G)あり、石造の経験値も5体分入るでしょうからかなりの量になるのではないでしょうか?

また、必中命中率に必要な値は202と戦士には少し厳しい値に(;´Д`)

私はDEXはかなり振ってあるので、その分有利でしょうか・・・DEX振ってある分、命中装備は適当だけど(;´Д`)



これだけ強い分、やはり必要レベルも相当高くなります

モンスターのレベルは180ということで、大親分も超えて、少なくとも175レベルまで育てなければレベル修正を受け、与えるダメージも命中率も下がってしまいます(´・ω・`)



ホーンテイルで終わりかと思っていましたが、まだ後が控えていたんですねぇ(*´ω`)

強い敵が出ることには大歓迎です(*´ω`)

まぁ、私は挑む時間があるかどうかは別なんですが

攻撃方法はわかりませんが、ボスと5体の石造ということで攻撃の予測はかなり難しくなると思いますし、また攻略するには大変な思いをしそうですね(;´Д`)

実装される日が楽しみです(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




おっしゃ
一緒に挑もう(笑)
【2008/07/16 00:25】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
DEX装備なしブレスで命中202ある・・・(’’
ついにDEX型戦士の時代かな??

・・・レベル足りないorz
【2008/07/16 06:29】 URL | あみゅ #-[ 編集]
レベル高いのはいいんですけどね(´・∀・`)

明らかに遠距離即死系じゃないっすか・・・・
ホンテみたいにどこかにいればダメージは低いっての期待しますけどそれでも遠距離の人と組めない・・・・・

(´・ω・`)遠距離の人と組んでワイワイやりたいんですけどね~。

最近殿、ホンテ等で近距離ずるいと言われることがあるのでダメージ高すぎるのは好ましくないです・・・・


ヽ(`Д´)/こうなったら14k絶えれる遠距離作ってやるもんね!
【2008/07/16 10:43】 URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
うへwもうちょい低いLVでも挑めるボスとかないのか|ω・`)
てかHPの桁がカオスすぎるw
【2008/07/16 11:16】 URL | HIGE #mQop/nM.[ 編集]
ゆっきー<
いつか挑むか(´ー`)y―'
その前にそんな簡単に挑めるのかどうかが心配だがw

あみゅさん<
確かに、DEX戦士型の時代が来るかもしれませんねw
新しい雑魚敵(といってもかなりレベル高いけど)も回避の高いのがゴロゴロいたら、DEXに振りなおす方が多く出るかもしれない(*´ω`)
大変でしょうけど、がんばってLV上げましょう(;´Д`)

ブルさん<
そうそう、ビシャスとかそれくらいのボスも欲しいんだよね~
まぁ、今のうちに高レベルボスを出しておかないと、元々レベルの高かった人に目指すものがなくなっちゃうから作ったんじゃないかなw
【2008/07/16 19:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 22:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


おいっすw ・・・ 最近は中々忙しい日々が続いており、メイポ・ブログ(面白い記事が思いつかない限り意欲はわかないですが... 男のDK道【2008/07/16 02:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




