ADMIN TITLE LIST




我がギルドのギルドクエストでは

girukue20080713.jpg

一部の常習犯はいますが毎回誰かしらイヤリングをはずしたまま突入し墓を落とします(*´ω`)(

もはや注意したところで恒例化しているので半分あきらめている

ちなみに画像で死んでいる二人は動画でも活躍中ヽ(゚∀゚)ノ(



IDを持っていない方も↓でご覧になれます



デスペナルティをも恐れない彼らの自殺は貴重なネタとなっています(*´ω`)(


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




こんにちは(゜▽゜)/
自分楓でDKやってます
素DEX85なんですが
高すぎですよね…
作り直すべきですか
【2008/07/23 19:22】 URL | 闇天龍 #-[ 編集]
墓は基本だろ(笑)
【2008/07/24 02:56】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
次の動画はキノコ神社の墓もいれてくださいねw
【2008/07/24 09:04】 URL | 厨二野郎 #-[ 編集]
闇天龍さん<
私も80で、AP振りミスもありますが、作り直す気は全くありませんね
高い火力を求めるのならそれもいいかもしれませんが、私は敵を倒すのに必要な攻撃回数さえ変わらなければまったく問題ないと思っています
素DEXが高い分、命中にも困らず装備を狩場に合わせて変更したりもしますね
周りは素DEXを下げる傾向があると思いますが、それは気にせず闇天龍さんはどんな狩りをしたいのかで決まってくるのではないでしょうか?
私からはキャラを作り直すべきだとは言えませんが、周りを気にせず、そのうえで自分で決めてほしいと思います

ゆっきー<
基本だが、それを記事にしなきゃいけないくらいネタに困ってるんだよ(´-ω-`)

厨二野郎<
キノコ神社で墓ですか~
なぜキノコ神社?(゚Д゚ )
【2008/07/24 21:51】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
返事ありがとうございました
出来るだけ補正をSTRに持って行こうと思います!
そうですね。周り気にせず^^
【2008/07/24 22:02】 URL | 闇天龍 #-[ 編集]
闇天龍さん<
お返事が遅くなりすみません(´-ω-`)
がんばです(*´ω`)
【2008/08/03 12:21】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




