ADMIN TITLE LIST




どうもどうも玉子rです(*´ω`)

相変わらずガンスリンガーの育成をしています(*´ω`)

主にモンスターカーニバルで活動していますが、たまに普通に狩りをした時に

maittexi-bureddo.jpg

アイアンミュテからマイティーブレットをドロップ(`・ω・´)

1時間くらいの狩りで、SDTでもなくザクチケの使用もない状態で2つドロップしたので、案外ドロップ率が高いのかもしれません

どうでもいいことですが、ブレットのことを最近まで「ブレッド」だと思ってました。それじゃパンじゃないか\(^o^)/



また、SDTにメインのDKを機動し

baitarubureddodoroppu.jpg

色はどっちかわかりませんが、ハーピーからバイタルブレットをドロップヽ(゚∀゚)ノ

レベル制限が70なので、@22も上げなければなりません\(^o^)/

手裏剣はほとんどレベル制限ないのに、なんで弾丸はレベル制限あるんでしょうか・・・orz



そんな感じで弾丸を3つドロップしたわけですが、モンスターカーニバルばかりやっているためか、やはり弾丸が集まらず未だ店で売っている弾丸が3/4以上を占めています・・・orz

モンスターカーニバルはおいしいし、礼儀正しい人たちと組めればとても楽しいんですけどね・・・(;´Д`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




