ADMIN TITLE LIST




機能は久々にホーンテイルに参加させていただきました(*´ω`)

ホーンテイルの攻撃が激しいことや、誘惑といった特殊な状態異常のがあるために非常に難易度が高いボスなのですが、最近は研究し尽くされているためか楓サーバではよく倒されています(*´ω`)

でもバサク30の相場は下がらない(*´ω`)(

私は、ホーンテイルの誘惑の囮となるPTに所属しまして、補助に努めておりました(´-ω-`)

ホーンテイルではHB切れなどが致命的な打撃となり、そのPTどころか撤退しなければならない事態にもなるので、攻撃は他のPTに任せている感じでしょうか

あとは、他のPTが攻撃しやすいようにホーンテイルが召喚するワイバーンを処理したりなどなど・・・

最後の方は

honnte20080816.jpg

みんなでマッタリ撃破されるのを待ってたり(*´ω`)(

特に大きなトラブルもなく、無事に撃破することができました(`・ω・´)

やはり、ベテランさんが仕切ってくれるPTだと撃破する可能性がぐっと高まります(*´ω`)



そして、今回は抽選の結果運よく

nekkuresusoaku.jpg

ホーンテイルのネックレスをいただきました(*´ω`)

STRと回避率がそれぞれ-1の粗悪品なのですが、それでも十分な性能(;´Д`)

交換や露天に出すことができないので入手が難しい品ではありますが、これがあると命中がかなり上昇するので、戦士としてはぜひとも装備したい品ですね

固定PTなどに参加しているメンバーが全員ネックレスを持っている、なんていう場合もあると思いますから、参加できれば入手できる可能性も十分あります

知人にホーンテイルに行ける人がいれば、入れてもらえるように相談してみては?(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




昨日はポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 
ネックレス(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)  
【2008/08/17 08:47】 URL | 暇人 #-[ 編集]
暇人さん<
昨日はおつかれサンマ<×>>>≪
まさかPTの人から書き込みがあるとは思いませんでした(*´ω`)
わざわざ(人´∀`)ありがと~ですw
【2008/08/17 10:38】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
昨日はおつかれさまです~
抽選に当たるとは運がいいですな( ´・∀・`)

( ´・ω・)次は卵(玉子)あたるといいですね~。
時間がかかっても安心して撃破できるPTだと心強い(`・ω・´)

( ´-ω-`)処理してる玉さんが羨ましくみえたのは内緒(
【2008/08/17 22:02】 URL | ( ´・∀・`) #-[ 編集]
ラモムs<
(人´∀`)ありがと~ですw
卵取れるといいんですけどねぇ(*´ω`)
周りに、強くネックレスの取替えを勧められてるし、実際戦士でSTR-1の品はあまりよろしくないと思うので、気長に待つことにしますよ(*´ω`)
安心してできるPTだと確かに心強いですねーw
またよろしくです(`・ω・´)
【2008/08/24 01:37】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




