ADMIN TITLE LIST




どうも玉子rです(*´ω`)

相変わらず、時間に余裕のある時にガンスリンガーを育て、56レベルになりました(`・ω・´)

DKの方は考察ネタ不足中・・・というか思いつくものはほとんど書いてしまった状態(`・ω・´)(

じゃあ銃の方のスキル振りやその他考察を、と思ったわけですが、すぐに過ぎてしまう2次職の考察をしても仕方ないのでネタがありません(*´ω`)(

ただ、ガンスリンガーは独特なスキルは多くあるので、使い方次第では2次以降も使えそうなものがいくつかあります

feikusyotto.jpg

たとえば、フェイクショット

スキルレベルMAXになれば、気絶させる確立100%で、4秒間相手の動きを止めることができます(*´ω`)

敵に接近されても関係なく発動でき、攻撃範囲も広めな便利スキルです

バックステップショットと組み合わせて気絶させつつ距離をとったり、倒す直前に接近された場合のトドメとして使ったりと用途も様々(*´ω`)

ただし、敵が気絶した直後に微妙に動くこと、気絶している敵を銃で殴ると動きはじめてしまうことなど少し使いづらい点も少々(´・ω・`)

2次職以降も、3次スキルのクーリングエフェクト(敵を凍らせるスキル)の攻撃範囲や、接近された時に殴りモーションが出るか否かにもよりますが、使えるスキルだと思われます

ちなみに銃弾は消費しないエコなスキル(*´ω`)




他のスキルでは

innbiziburusyotto.jpg

現在の私の主力スキルとなっているインビジブルショットがあります(*´ω`)

インビジブルショットはフェイクショットと攻撃範囲が似ていますが、こちらの方が上下に攻撃範囲が広いのが特徴です

そのため、画像のように安置狩りにはもってこい(*´ω`)

やはり3次スキルの性能によるものの、優秀な攻撃範囲を持っているので使えないことはないと思われます(*´ω`)

そして、3体攻撃スキルなのに銃弾は1発しか消費しないエコスキル



移動スキルとして、バックステップショットやウィングスも相当活躍する・・・というより上記のスキルよりも使い道があるっぽいですが、まだスキルレベルがMAXまで到達していないので、今回は考察しません(´-ω-`)



また、2次の間は弾の消費が少ないスキルが多くあるため、弾切れの心配はあまりないかもしれませんが、今後3次のトリプルファイア、4次のラピットファイアなどで大量に消費することになると思います

今後のために銃弾はある程度揃えておいたほうがいいかもしれませんね(;´Д`)

ドロップ情報などはWIKIなどにも記載されていますから、自分のレベルに合った敵を買ってレベルを上げるついでに集めてみては?(*´ω`)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




