ADMIN TITLE LIST




前回のメイプルストームガンに続き・・・





















































niseoda.jpeg


メイプルソードが・・・キター(゚Д゚)

( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ









そんなことはともかく、メイプルソードをドロップした敵はこいつら

meipuruso-do.jpg

アイアンミュテでした(*´ω`)

アバターをつけていないのは、メインからアバターを移動するのが面倒だったからです(´-ω-`)

アイアンミュテからのドロップ情報は確実だったとわかったものの、人気狩場なので金に困っている人のためのお小遣い稼ぎには向きませんね・・・orz



現在ガンスリンガーでチャリクエ品でメルを貯めつつレベル上げしようとルナーフィクシ狩りをよくしているのですが、WIKIによればメイプル武器が出るという情報も・・・

まだ自分で出したわけではないので、確実な情報ではありませんが(´-ω-`)

ドロップ二倍時間はわかりませんが、普段はさっぱり人がおらず、ガンスリンガーであればそこそこ効率も出る狩場なのでオススメです(*´ω`)

場所は、雲の公園4にしていますが自分の火力に合わせもっと奥のマップまで行っても良いかも(*´ω`)

人気の高効率狩場もいいですが、あまり人気がないけどそれなりに効率も出て稼げる場所を知っていると、ちょっと遊びたいときとかに便利です(*´ω`)



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




ルナーフィクシからメイプルボウ確認済みですb
ついでにスターフィクシからメイプルスピアも確認済み。

雲の公園4で両方狙えるからお得です(´・ω・)
【2008/09/05 18:45】 URL | あみゅ #FVwgwAqs[ 編集]
あみゅさん<
わざわざ情報提供(人´∀`)ありがと~ですw
実は、この記事を書いた直後にメイプルボウを自分でも確認しました(;´Д`)
なんというかタイミングの悪い・・・orz
【2008/09/07 10:39】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




