ADMIN TITLE LIST




ガンスリンガー育成中にまたもやメイプル装備をドロップしました

meipurubou.jpg

以前の記事でも記載した、ルナーフィクシからのメイプルボウです(*´ω`)

チャリクエ品は5kで売れますし、メイプル装備も出て沸きも良いのでおいしい狩場ですね(*´ω`)



また、DKでメイプルクリスタルを集めている際に

meipurukurou.jpg

ロイドからメイプルクロウを2つドロップしましたヽ(`Д´)ノ

画像の右下に、消えかかってはいますがメイプルクロウを拾ったというログが出ています(;´Д`)

敵はロイドです(*´ω`)



なんだか最近こんな記事ばっかりですね(;´Д`)

近々ドロップ情報でない記事も書こうと思います


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




