ADMIN TITLE LIST




basaku30.jpg

バーサーク30GET(「・ω・)「 ニャー

basaku30siyoumae.jpg

[]ヾ(゚∀゚ )カチッ










































basaku30siyougo.jpg

ゴフッ( ゚ェ゚);.・;



       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




いつも見てますっ

今日の九時30分ごろバサク宿りましたッ!!
運もらってしまいサーセン(>_<)

次頑張ってくださーい
【2008/09/08 23:05】 URL | きら #-[ 編集]
wwww

わろたww
【2008/09/09 01:27】 URL | ゆっきー #pxxjxOTw[ 編集]
俺なんか2回も失敗中ですよw
でも次のパッチまでには絶対成功させます
【2008/09/09 13:05】 URL | a #-[ 編集]
これはドンマイです;;
ホンテ産のMBもこのクエストで下がり気味ですし、今は売って後々買うって方がよかったかも?

でも・・・こういうのは売らずに使いたくなりますよね。特に自力でクリスタル集めたものですし(´・ω・)
【2008/09/09 23:02】 URL | あみゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 00:39】 | #[ 編集]
次のMBに期待w
【2008/09/10 04:25】 URL | 緑 #JalddpaA[ 編集]
自分もバサク30一回失敗してます。・゚・(ノд`)・゚・。

お互い次こそ!!・・・・
【2008/09/11 15:45】 URL | 空祭り #-[ 編集]
きらさん<
おお、(人´∀`)ありがと~ですw
バサク30成功おめで㌧(・(0 0)・)
とりあえず運を分けてください(´Д`)

ゆっきー<
\(^o^)/

aさん<
失敗できるのも今のうちですね(;´Д`)
お互いがんばりましょう(`・ω・´)

あみゅさん<
バサク30は今回で確実に習得したいので、すぐに使って成功させたいんですよー(´-ω-`)
後に回すと、成功しなかったときに困りますし、すぐに成功しても金がもったいないので・・・

緑さん<
800円かければすぐにできます(

空祭りさん<
どまいです。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いがんばりましょ(`・ω・´)
【2008/09/11 22:00】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




