ADMIN TITLE LIST




basaku30get20080913.jpg

またバサク30GET(「・ω・)「 クマー

顔文字のクマーには意味はない

basaku30siyoumae2.jpg

今度は以前バサク20を成功させた場所へε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

























basaku30seikou.jpg

成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





やっと成功させることができました・・・(;´Д`)

まだじっくり狩りしていないので詳しい考察はできませんが、まずダメージの最大値がスラッシャーで35Kくらいを確認できました(゚Д゚ )

これにより、ワイバーン系やスケルゴサウルス、忍頭などがだいぶ狩りやすくなっております(*´ω`)

ダメージの上昇は勿論、バーサーク発動のHP条件がだいぶ緩くなるため回復もかなり余裕が生まれました(*´Д`)

機会があれば自給も計測してみます(*´ω`)



ただ、スラッシャーはダメージ最大値と最小値の幅が大きいため、確殺率が中途半端な敵もちらほら・・・(´・ω・`)

しかし、バサク30によって火力がアップしたため、鉾バスターで安定して高いダメージも出せるので対応できる敵が一気に増えた感じです(*´ω`)

私の鉾バスターのレベルはMAXにしていないのですが、それでも実戦で通じるレベルまでになりました

MAXにしている人はスラッシャーとバスターを織り交ぜた狩りをすることで、今までよりも多くの敵に、柔軟に対応できるようになると思われます(*´ω`)

槍主体の人も、同様に槍スラッシャーの威力が高くなっているでしょうから、また新しい使い方ができるかもしれません



次はメイプルヒーロー20でどれだけ火力が伸びるかですねー(*´Д`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png




失敗期待してたのに!
【2008/09/14 01:29】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
オメデトーゴザイマースヾ(。・ω・)ノ

MHもその調子で一勝一負だとよろしいですね(*´ω`)
【2008/09/14 06:55】 URL | CURA@麗符 #-[ 編集]
リンクあざーす^^
バサク30成功したんですね!!
おめです。
【2008/09/14 08:02】 URL | へべぺ #-[ 編集]
バーサク30成功おめでとうございます!

自分は以前の玉子rさんの鉾バス記事を見て、鉾バスに振ろうと決意しました
そして、先日無事30まで振りきることができました~

まだ、4次転職後の黒豆とバーサクでどこまで使えるようになるのか楽しみですb

MH20の成功祈っています~(「・ω・)「サケー


【2008/09/14 09:59】 URL | GXP #O7xVy9HA[ 編集]
ゆっきー<
( ゚Д゚)○)д゚);.・;ブッ

CURA@麗符さん<
(人´∀`)ありがと~ですw
MHはできれば一発で終わらせたいですね(;´Д`)

へべぺさん<
こちらこそありがとうございました(*´ω`)
お祝い(人´∀`)ありがと~ですw
お互いがんばりましょう(*´ω`)

GXPさん<
(人´∀`)ありがと~ですw
鉾バスター30いいですねぇ、私もそのうち30にしなくては(;´Д`)
最初は鉾バスターは使いづらいと思いますが、レベルが上がってくれば使い道も広がってくると思います
まずは育成がんばりましょうヽ(`Д´)ノ
【2008/09/14 11:59】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずはバーサーク30成功おめでとうございます♪
同職者として自分のことの様にうれしく感じます^^

Shel的には両刀ということもありどうしてもスキル振りの比重が
鉾バスター<槍スラッシャー
という風になってしまうのでもし鉾バスターに降るとしてもまだまだ時間がかかりそうです;;
ですから、玉子さんの鉾でのスラッシャーとバスターを組み合わせての狩りの記事を楽しみにしています♪

改めて、バーサーク30成功おめでとうございました♪
次はMH20に向けてクリスタル集め頑張ってくださいねb
【2008/09/15 10:57】 URL | Shelingford #gUjE.04Y[ 編集]
うぉおおおおおおおおおおおおおおお
バサク30おめですwwwwwwww
【2008/09/16 11:01】 URL | 卍暇人だよ卍 #-[ 編集]
です!

メイプルクリスタルは5日で3000集めたんですか?
もしそうならPアイテムをどれくらい導入したかとどこのダンジョンで狩ったか教えて下さい!
お願いします
【2008/09/17 17:42】 URL | 俺 #-[ 編集]
パソコンから繋げないのでケータイから

Shelingfordさん〈
お祝いありがとうございます
鉾バスターは両刀の方に必要かどうかは私もわからないですが、ネットが繋がるようになったら色々考察してみようと思います

暇人さん〈
ありがとうございます
また機会があればよろしくです

俺さん〈
私はスリーピーのキノコを狩りましたが、4回で集められます
しかし職業によって相性がありますしレベルにもよりますから、必ず大量に集められるとは言えません
【2008/09/20 16:37】 URL | 玉子r #IqXudJYA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




