ADMIN TITLE LIST




いや~、参りました…パソコンからネットに繋がらなくなりました…

今までネットに接続するのに時間を要し、時にはログイン画面に戻ろうとすると接続が切れてしまう現象が起きていたのですが…

今度は時間をかけようが全くネットに接続できません

モデルかルータの調子が悪いのかと思い、電源を切り30分待ってから挑戦したもののやはり失敗…

ウイルスも検出されず原因が思い当たらないので復帰の目処はたっていません

ちなみに今はケータイからの投稿です



ネットに接続できず調べ物はできなくて不便だし、もう少しでクリスタルが集まるのに接続できないて終わったらなんといつ金の無駄遣い…

昔からメイポで大きな買い物をしているたびに思っていたのですが、私はいつもタイミングが悪いようです…orz
スポンサーサイト




通りすがりなんですが、自分もそういう経験あるので・・・
僕のときは、ルータをインストールしなおすと直りました
一度試してみては・・・?
【2008/09/21 14:26】 URL | 陸上野郎 #-[ 編集]
陸上野郎さん<
わざわざありがとうございます(*´ω`)
実は、私はインストールなどが面倒だったので、繋ぐだけで使うことができるものを購入しました(*´ω`)(
ただ、やはりルータ関連が原因のようです(´-ω-`)
【2008/09/22 22:24】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




