ADMIN TITLE LIST




23日に書いた記事についてですが、修正が必要だったもののその時間がなかったために削除しました

書く時間がろくにないくせに難しい内容の記事を書くもんじゃありませんね(*´ω`)



代わりというわけではありませんが

kenntakari.jpg

バーサーク30でケンタ狩りしている画像です(*´ω`)

目的のグレースカプセルは出ず・・・(´-ω-`)

与えるダメージが飛躍的に高くなったため、スラッシャーとラッシュでほぼ倒せるようになりました(*´ω`)

経験値効率も上がってはいますが、それよりも被ダメージが大幅に減少しました(`・ω・´)

今までは相打ちのような形でダメージを受けたり、より多くの敵を倒すために突っ込んで接触するためにダメージを受けていましたが、スラッシャー+ラッシュでほぼ倒せるようになったため、接触してまで接近することも、攻撃が飛んでくることもかなり少なくなりました(゚Д゚;)

他の狩場でも大きく変わったところがあるので、そのうち記事にしておきます(*´ω`)


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




