ADMIN TITLE LIST




バーサーク30に続き・・・




meipuruhi-ro-senntaku.jpg





メイプルヒーロー20を手に入れましたヽ(゚∀゚)ノ




meipuruhi-ro-siyou.jpg




バーサーク30を成功させた場所へ移動し・・・


























成功しましたが、成功したときの画像は撮影し損ねました\(^o^)/




トボトボ λ...


       banner_tamago.pngメイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
                banaa55.png
スポンサーサイト




おめっすw
【2008/09/27 23:02】 URL | 暁丸 #mQop/nM.[ 編集]
成功おめでとうございます!!

今回は、1発成功ですねb

本日無事4次転職して、純鉾ダークナイトになれましたw

早くバサク狩りしたいですねぇ

そういえば、レッドデビルは手に入れられました?
【2008/09/28 06:03】 URL | GXP #-[ 編集]
暁丸さん<
(人´∀`)ありがと~ですw

GXPさん<
(人´∀`)ありがと~ですw
あと、4次転職おめでとうございます(`・ω・´)
数少ない純鉾ダークナイトとしてがんばってください(*´ω`)
レッドデビルについてですが、確かに優秀な武器であるものの、攻撃力の低さが問題だったため、使わない方針をとっています
私の場合、レッドデビルを使う狩場であれば武器でなく防具を付け替えることで移動速度も確保でき、赤サーフボードやメイプルカルスタンがあるため代用できる品を持っているためです
ただ、かなり優秀な鉾であることは間違いありませんから、メルに余裕があれば強化してみたい一品ですね(*´ω`)
【2008/09/29 18:14】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NewStory, All rights reserved.




